COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

つれづれ

今後の方向性(セミナー等)について

※出版パーティーの時のドレス姿の写真を使っていることに、深い意味はありません。

 

今年は、オンラインのセミナーなどを充実させたいと思っています。

アスペクトと未来予測のオンラインセミナーを新しく作ってみます(*^^*)

 

あとは、長期のメニューをやろうと思っています。

今はネット起業も成熟してきていて、
占星術なり、ビジネスなり、パートナーシップなり、性的なことなり、
ファッションなり・・・いろんなサービスが増えました。

 

そうしてみている中で、「その人らしく人生を輝かせる」ための
統合的なサポートがあるといいのかなぁと感じています。

 

わたしは元来、人の人生に深入りしたくないタイプなので、
進行の月が蠍座にある間だけは、
やってもいいかなと(わたし個人の進行の月です)。

個人セッションはやっていないので、
長期メニューのグループコンサルですね。

 

月に1回くらい、長野に来てもらうという。

(わたしは出かけたくない。笑)

それで3カ月くらい・・・

(FBグループではかなり長くフォローを続ける)

 

多くのサービスは、わたしから見ると一面的です。

当然その人がその人の得意なことでビジネスをするのは素晴らしいこと。

でも、人の成長にはプロセスがあります。

☆自分を癒し満たすフェーズ  (月)

☆自分を輝かせて表現するフェーズ (太陽)

☆個人を社会に打ち出す (火星)

☆受容し、信頼を育む 人とのかかわり (木星)

☆成熟させていき社会での安定した基盤を作る (土星)

ですね。

 

そして最終的には

☆自分の魂の声やインスピレーションに従い、ひたすらに創造する (トランスサタニアン)

となります。

この辺になると、動かされる、やらされる感覚が強くなります。

そしてこれは順番があるし、

その段階に合わせて、やるべきことというのは違ってきます。

 

たいていの人は癒しも完了していないでしょう。

その辺を丁寧に見て、かかわってみようかと。

あとは、宇宙の法則をいろいろと伝えることができると思います。

ビジネスを始めとしたあらゆる豊かさは、
エネルギーの法則がわからないといけない。

 

もちろん高額ですよ(笑)

 

わたしは占星術でその人の魂の設定がわかるし、
未来予測で今後の活動の方向性や学ぶべきこともわかります。

更にはヒーリングもできるし、
アカシックリーディングもできますわ。

わたしが人生に深くかかわったらすごいと思うんですが、
必ずしも成功者を輩出することが目的ではありません。

その人が、その人らしく輝いて生きて、
「わたしで生まれてよかった!」となるのが目的です。

 

でもやるの怖いです。

大変そうだし・・・

 

構築できたら打ち出しますね。

 

頓挫するかもしれないけど(笑)

 

あとは春までに本をもう2冊くらい出します。

 

養成コースはあと2回くらい。

 

アドバンスコースはあと3回くらいやろうと思います。

 

 


☆無料メルマガ「星の舞便り」は、プランの移行のため新規の受付ができません。
明日、4月1日より新規受付可能となる予定です。

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

☆ホロスコープセミナーオンラインは現在受付停止中です。
4月7日より再開します。