2017.06.15セミナー・イベント【情報解禁♡】中京テレビDEAR DEAの第2期講師!になります(*^-^*)

今日は中京テレビを訪問。

{156926DF-497C-4194-ADEE-9CC3B1D068B5}

 

輝く女性のアカデミー DEAR DEAの第二期講師となることが決定しました♪

第一期(HPでチェック♪)はこれまたSNSで大人気の女性の皆様♡

 

セミナーは10月から、2週間に1回のペースで全4回を予定しています。

いずれも昨年秋に完成したばかりの超きれいな中京テレビ内で開催されます。

 

担当の方もステキ♡(かわいい(*^^*))

 

内容は今後もちょいちょい開示しますが、
ホロスコープの基礎的なところから自分を知ること、
そして、ユニバーサルマインドで人生をデザインしていく方法!
そうして必要な学びをし、十分に落とし込んだ後は、
わたしが個別にコンサルティングもさせていただきます!

占星術を生かして、ユニバーサルマインドで人生を最高にしていこう!

ビジネスとか、美とかよりも更に奥の、
その人の人生、魂の設定そのものを知り、輝かせたい!

そんなことをちょうど秋からはやりたいと思っていたので、
タイミングぴったりのオファーでした(*^^*)

 

中京テレビでの開催後は関東でもやれたらいいなと思っています。
(おそらく冬になりますが、お約束はできません…)

 

受講の募集開始、HP内での公開は7月3日を予定しています。

 

更には、7月22日に番組が放送されますよ!

テレビにちらっと出るみたいです。

YouTubeでも公開されるみたいです。

 

DEAR DEAのFacebookページで、先ほど第二期講師の発表がありました。

 

ぜひチェックしてみてねー!

 

明後日は下弦の月ですね。

 

明日の朝には星使いの時刻表を書きたいと思います。

 

 

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook