COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

つれづれ

ありがとう天秤座木星時代♡

 

今日は大阪まで運転して、打ち合わせに行きました。

 

いよいよ2018年度の星使いの時刻表制作チーム始動です♡

今度はダイアリー形式にしますので、デザインやイラストがかなり重要。
ということで昨年以上にチームとしての動きが大事になりますね。

 

 

今日はおりしも木星が蠍座に移動する日。

 

何度か記事を書いていますのでぜひ改めて読んでみてください。

 

【木星の蠍座入りの記事】

【星使いの時刻表】木星の蠍座入り、序章~

【星使いの時刻表】木星の蠍座入り②~海王星と手を結び深く広い領域が拡大する

【星使いの時刻表】木星の蠍座入り②~海王星と手を結び深く広い領域が拡大する

 

あとはこんな記事も書きました。

木星の蠍座入りの前に①~土星の基盤があってこその木星の恵み

木星の蠍座入りの前に~信頼とは「そうだとわかっている」という感覚

 

↑この2つのアメブロ記事、とても重要です。

 

蠍座木星時代は、今いる信頼できる人たちと、何か大きな仕事をするかもしれません。

今周囲にいる、信頼できる人、仲間、家族やパートナーが
助けてくれるし、より強固な基盤になる。

信頼関係がとても大切です。

 

天秤座に木星があった、昨年の秋からの1年ちょっと、どんな日々でしたでしょうか。

 

人間関係が広まったけれど、すごくシビアに振り分けも行われました。

自分を偽った関係性は続かなかった。

これに関してはわたしの想定以上のシビアさでしたね。

 

木星に関しては、土星が作った基盤の上で発展する、という鉄則があります。

 

2010年の7月末から、2012年の10月ごろまで、
あなたの世界で起こった人間関係のメンテナンスの結果が、
去年の秋から今日までに社会での成果として現れます。

 

わたしはすごかったですよ。

2010年の夏から冬は、下の子を産んで、生後4か月の時に、離婚届を出しています。

人間関係オールリセットという勢いw

そして、天秤座にまだ土星があった2011年の夏に今の夫と出会っています。

 

ここまでの天秤座木星時代の1年、本当に面白かったです。

射手座の土星と調和的な配置が出来ていたので、
天秤座の木星が生み出した人間関係が、射手座土星の表す世界大に拡大した。

同じ哲学、世界観、同じ理想を生きる、向上しあえる仲間が増えた。

一緒に、協力し合いながら新たな何かを作ることをし始めた。

 

世界で活動させてもらいました(*^^*)

 

 

 

本も出版させていただいて、天秤座の表す人気運、みたいなものは享受させていただきました!

 

人間関係、一緒に世界を見ていると思っていた人、
仲間だと思っていた人との別れもありました。

わたしは星が読める分、人以上にごまかせないなぁ、
こういう意味だよねって分かっちゃうし、
自分が進化成長すれば、人との関係性も移ろいゆくこともわかっていました。

特に仕事では妥協したくないから、
相手の活動の意図や生きる美学が自分とずれたと感じたら、
離れるようにしていきました。

 

基本はどうしても、不誠実な人は難しかったなぁ。

 

天秤座木星時代のシビアだったところですね。

 

【天秤座木星時代の記事】

>>木星のてんびん座入り~宇宙の意志に沿う生き方へ

>>木星のてんびん座入り~自分の鏡が増える。6年分の評価を受け取る

2017年秋までの1年弱かけてわたしたちが取り組むこと~自分の深いところに答えを探る

 

 

さあさあ、ここからの13カ月はどんな景色が見られるでしょうか。

 

蠍座は受け取る星座。

受け取ることを大切に。

性もテーマです。

深いところをごまかさずにやれるようになった人、

人と深い信頼関係を構築できた人、

きっと楽しいよ♡

 

欲や搾取や依存や支配の関係が残っている人は、
それが強化されてしまうかもしれませんね。

そうして見せつけられて気が付くこともあるでしょう。

 

いつでも自分の愛に正直に。

魂の成長を意図して。

 

引き続き、楽しく行きましょう(*^^*)♡

 

 

 


 

11月11~12日ホロスコープセミナーアドバンス@福岡 残席1

11月25日 宇宙を知り、自分を生きる ホロスコープセミナー@大阪 満員御礼!

 

 星の舞オンラインストア

 

約13,800名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

三刷重版!講座まではなかなか…という方はまずこちら(*´▽`*)
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです