COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】てんびん座の火星~今はひたすら受け取り信頼貯金

 

一時やっていた乳活

ワンサイズアップのまま放置していたらなんだかまた寂しい感じに(笑)

 

まずい!しかも冬太りが開始し始めた気がする!と、
シェイプアップに励み始めましたー!
(ほんとにちょっとだけ…)

と思ったら、そうか!以前の乳活は、火星が蟹座にあったからあんなにやる気になったのか!!

というか、火星が蟹座にあったからあれだけの効果を発揮したのかもしれない!

なんて思いました。

※蟹座の身体部位はバスト

 

 

火星はそこからまた移動して天秤座に。

今は金星も天秤座にありますね。

天秤座は美、バランス、調和です!

金星は11月7日には蠍座に移ります。

火星は10月23日に天秤座入りして、天秤座を抜けるのは12月9日になります。

 

火星にとって、天秤座は居心地の悪い場所です。

自分を抑える、人からの要求を受け入れる、周囲のバランス、調和のために一歩引く。

そんなことをするのが天秤座なので、
獲得したいエネルギッシュな火星からすると、
自分らしさを発揮できなくてもやもやします。

だから、美やシェイプアップのために頑張る!とか、
出会うために頑張って動く!とか、
イベントの主催をする!とか、
そんな風に、天秤座っぽいことに情熱を注いでみるといいかもしれません。

あとはたくさんの人に向けて何かをするとか。

わたしみたいに月間100万PV目指す!などとやってみる、とか…

そんな風になら、天秤座の火星を生かせそうです。

 

あとは、見てくれを整える。

HPとか、デザイン的なこと。

自分の写真を撮ってもらうとか。

 

マイナスに出ると、人を断罪して正義感でさばきやすくなります。

気を付けようww

 

それから、天秤座って、成果を受け取る時でもあります。

火星が牡羊座にあったときに始めたことの結果が出る、そんな可能性も。

>>火星が牡羊座に入ったのは1月28日でした。

↑記事はなんか、牡羊座の火星っぽく怒ってますwお恥ずかしいww

 

この頃から2カ月くらいの間に意図したことの成果を
今は受け取る時ということになります。

(2017年1月28日~3月10日です)

 

わたしは初めての出版を終えてドキドキしながら、
『星使いの時刻表』を書き上げて出版して、
なんかもう力尽きていたころだったような気がします。。。

天秤座の火星では、具体的に成果が現れるというよりも、
これまでの取り組みを人から評価される、と考えたほうがいいです。

だから、9~10か月前に出した本の評価として、
もう一回出版させてもらえる…だとつじつまが合います。

そう評価してもらったと。

 

そうして再び取り組んだことの完成を感じるのは、
火星が山羊座に入るころかもしれません。

火星は2018年3月18日に山羊座入りし、
一度水瓶座に抜けた後に逆行し、
8月13日から9月11日の間に再び山羊座に滞在します。

2018年の面白い動きはこれだなぁと思います。

 

通常1つの星座を2カ月で移動する火星が、
足掛け半年もの間、山羊座と水瓶座の間を行ったり来たりします。

火星が山羊座と水瓶座に長期滞在する。

2018年は本当に山羊座と水瓶座が強調されています。

社会を革新する力ですね。

これについてはまた書きます☆

 

この頃までの壮大な成果とその先の新たなビジョンを得るために、
ここから年明けくらいまでは、ひたすらに受け取りましょう。

人に引き上げてもらったり、
自分のすべきと思っていたことをちょっと先送りにしてでも、
人との関係性を作っておく。

そっちを重視したほうがよさそうです。

 

山羊座と蠍座が強調されるこれからは、
信頼があらゆるベースです。

約束を守るとか、嘘をつかないとか、
一人一人と大切に接するとか、
感謝して受け取るとか、
そういう着実なことなのではないかと思います。

そうして得た信頼が、自分の社会基盤となっていきます。

 

人が今は引き上げてくれます。

自分は少し後回しでもいいくらいの時ですよ☆

 

あとは冬太りに備えてシェイプアップですかね(笑)

 

なんだかとても大事なことが書けた気がします(笑)

 

 

約14,500名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 
 星の舞オンラインストア

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!


【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです