COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】牡牛座満月~あなたの欲望(願い)が成就する時

 

11月4日14時22分 牡牛座で満月です。

 

半年前の牡牛座の新月の願いが成就する時でもあります。

良かったら、何か意図したり願ったりしたことがなかったか、思い出してみてくださいね。

 

【参考記事】

【星使いの時刻表】牡牛座新月~絶望の先の豊かさ

>>アメブロ記事はこちら

牡牛座新月2~罪の意識を昇華し意識を変革する

 

半年前、何かに一度絶望したり、何かをあきらめなければならなかったりしたことがあったかもしれません。

そうしてあきらめた、絶望した先の豊かさを得る。そんなタイミングかもしれません。

半年前の牡牛座新月は、サマリアの女という度数で起きました。

人生に絶望していたサマリアの女がイエスと出会い救いを得た。

そんな度数です。

 

わたしたちは持って生まれたものが既にあり、
変えたくても変えられないものがあります。

この容姿も、だいたいの能力も、DNA的な設定も、
生まれた環境も、今後広げられる世界でさえ、
ある種の制限があり、限界があります。

頑張ってもうまく行かないときもあり、
もういやだと投げだしたいときもある。

その先で、何かしら希望を見出して、
自分は自分が持って生まれたものを生かす以外、
豊かさにつながることはできないのだと知る。

自分の内側の、絶望に思えた部分から、豊かさを見出す。

ダメだと思っていた部分の可能性に気が付く。

そんな新月でした。

 

そして今、どうでしょうか。

 

この満月は牡牛座の12度「ウインドウショッピングをする人々」という度数で起こります。

自分の可能性を考える。社会に出ていくための欲が出やすい。

そんな度数です。

 

社会で自分を押し出すために、欲がエスカレートしやすい(笑)

 

 

太陽は蠍座の12度「大使館の舞踏会」という度数です。

大使館という自分を魅せる場所で踊るという度数ですので、
自分の能力を発揮することで、新しい人間関係を築く。
所属していた社会よりもいい場所に行きたい。

そんな度数です。

舞踏会って、いわば出会いの場所、自分を魅せることで新しい出会いを求める。
そんな場所だったのでしょうね。
お金持ちたちの。

そういう場所に出向くような度数です。

この満月前後に、新しい環境に飛び込み自分を表現し、
新しい領域に向かった(向かう)人もいるかもしれません。

玉の輿とか、一発逆転を狙って(笑)

 

半年前の新月とは打って変わって、なんだか全体的に欲望がうずきそうな度数ですね。

 

この満月の大きな特徴は、この太陽と月に、
冥王星と海王星が調停という配置になっていることです。

2つのスピリチュアルな星々からの調停。

とても神秘的な配置になっています。

つまり、あなたの欲望は叶えられる、というイメージが湧きます。

出会いも、人との新しい縁も、物質的な欲望も。

直観に従い進むこと、
本当の自分として、地上で具現化していくこと。

冥王星と海王星の意志をしっかりと降ろすなら、
それは叶うだろう。

受け取り、地上に降ろす。

喜びと共に受け取りなさい。

 

金星と木星も太陽共に「受け取る」ハウスにあります。

何か融資的なものを受けて、資産形成するにも「アリ」な配置です。

 

この前の天秤座新月に、「願いを書くといい」と珍しくお伝えしました。

叶った方はいますか??

 

わたしは本当に、いい物件をみつけましたよ( ̄ー ̄)♡

リンク先の記事に物件願おうかなぁと書いているんですが、
本当に10年以上前から深いところで一番願っていた形の物件が見つかりましたから、
本当にびっくりです(笑)

 

満月の配置は次の新月までは影響しますので、意識してみてくださいね。

それか、半年先の天秤座の満月にかなうかもしれませんね(*^^*)

 

 

もう一つ、この満月の大きな特徴で重要だなと思うのは、
土星がMCという社会的な肩書の場所にある点です。

あなたの役割とか肩書を固定化することを考えるべき時かもしれません。

今何か専門的に学んでいることをもとに、
肩書とか、自分の仕事とか、役割的なものを構築して、
ぼちぼち固めていった方がいいです。

それは、あなたの好きなこと、あなたにしかできないことであるように。
(金星と天王星に土星が調停)

 

全体的に、対局のものを統合し、調和させて、地上に降ろす。

そんなイメージがとても強い配置です。

 

ステキすぎる。

 

今日はいい天気。月もとてもきれいでした。

 

あ、自画自賛ですが、『宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表』P190 ~のリーディング、とても分かりやすくて最高です✨

持っている方はぜひ読んでみてくださいね。

 

ステキな満月を(*^^*)♡

 

 

11月4日の夜、メルマガを配信します!

約14,500名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 
 星の舞オンラインストア

 

お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!


【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです