COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

株式会社星の舞 年末年始休業のお知らせ

 

いつもお世話になっております。(そしてメリークリスマス☆)

 

株式会社星の舞の年末年始の休暇は12月27日~1月8日までとさせていただきます。

オンラインの各種セミナーのお申込は、この間も受け付けておりますが、
テキストの発送や問い合わせの対応などは、緊急の場合を除き、
年末年始休業の間、お休みとさせていただきます。

本日以降のお申込の方は年明け以降の対応となりますことをご容赦ください。

 

なお、オンラインのアドバンスコースは年内いっぱいの受付となります。

本日から12月31日までにお申し込みくださった方は年明け9日以降に対応いたしますが、
申込フォームは1月1日で締まります。

ご希望の方は12月31日までにお申込ください。

お支払いは年が明けてからでも大丈夫です。

 

また、来年以降オンラインのアドバンスコースのリニューアルがあるかというお問い合わせをいただきますが、
2018年はセミナーそのものをいろいろと見直す予定になっており、リリースするかは不明ですし、リリースしても半年以上先になると思います。

というのも、アスペクトのワークはやはりオンラインでは限界があるなぁというのがわかるからです。

 

現段階で残席があるのは、初級の内容からアドバンスまですべて網羅した形で受講できる「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」となります。

2月から3月上旬までの金曜日に開講。全4回です!

こちらの受講生が23日の懇親会にも来てくださったんですが、みんなとても仲がいいし、わたしに会えなくなると思うと寂しい、と、ぼろぼろと泣いてくださった方も(;´・ω・)

時間をかけて、自分と向き合い、最初と終わったころとでみんなの顔が全然違う。

そんな素敵な講座です。

DEARDEA「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」

 

 

その代わり、未来予測をしながら思い描いた通りの1年にしていこう!
という形の、これまでとちょっと違うワンデーセミナーを3月末から4月にリリース予定です。
※初級のホロスコープセミナーの受講は必須ではありませんが、受けている方の方が理解が格段に上がります。最低でも2冊の本で自分の10の星をワークしている方が対象です。

>>今後のセミナー予定一覧ページを適宜更新してお知らせしますのでよろしくお願いします。

セミナー・イベント予定☆一覧 ※12/20更新

 

昨日までにお申込と入金を完了くださった方は、
明日までに発送等を心がけます。

※もっと早くお知らせするべきでしたが出版と重なりバタバタしておりました。申し訳ありません。

 

ご理解、ご協力をいただきますようお願いします。

 

**

私事ですが、年末年始は13年以上ぶりに祖国ベトナムに行きます!

夫と子どもたちとベトナムに行くことが出来て、
とても感慨深い!

 

旅行などに関してはどうしてもインスタやFacebookからの投稿がメインになりますが、
星読みはなんとかやらせていただきたいと思います。

 

1月2日の蟹座満月はかなりパワフルです!が!夫の誕生日でもあります(笑)

メルマガ出来るかなぁ。配信が少し遅れる可能性がありますが、
頑張ります(*^^*)

 

明日は上弦の月ですね。

後ほど星読みをお届けしたいと思います。

 

 

海部 舞