COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

セミナー・イベント

星使いダイヤリー発売記念!星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー 大阪、名古屋、募集開始!

 

以下、2件のセミナー募集を開始しました!

星使いダイヤリー発売記念!星から最高の未来を手に入れる1Dayセミナー

2月12日(月祝)@梅田 蔦屋書店様

2月24日(土)@名古屋中京テレビ

 

【プログラム】

☆2018年の星の流れについて

☆星使いダイヤリーの使い方

☆進行の太陽と月でわかるあなたの内面のテーマの変化

☆トランシット(天空の)冥王星、海王星、天王星とあなたの7~20年スパンの星の流れ

☆トランシット土星であなたが今「固める」べきことを知る

☆トランシット木星で今年1年の「拡大」ポイントを知る

☆星使いダイヤリーオリジナル「あなたの中の小さな宇宙」シートであなたの1年をデザインする

・太陽や火星が位置するハウスのテーマで仕事の流れがわかる!

・金星の流れで恋愛や趣味の流れがわかる!

※プログラムは都合により変更する場合があります

 

三重円は本当に面白いので、ぜひ一緒にワークしてみましょう!

お値段もわたしの通常のセミナーと比べると、18000円と大変お得になっています。

 

2018年の春分がスタートする前に、来年の星の流れや
自分の方向性を認識して、準備しておきましょう♪

 

手帳はセミナー代に含まれていません。

発売は2月15日ごろを予定しているので、
2月12日の大阪では発売前に入手できます。

蔦屋書店にて当日ご購入いただけます。

 

蔦屋書店様のHPにもイベントについてUPしていただきました!

 

 

名古屋の方は、事前に購入いただいた星使いダイヤリーをお持ちいただくこともできますし、
会場での購入も可能です。

 

※セミナーにはダイヤリーが必須になります。

 

現在、星の舞オリジナルの手帳カバーも作成を進めています。

当日現物を見て購入いただくことも可能です。

 

 

星使い手帳の表紙、募集までに間に合えばよかったのですが間に合わず…

またお知らせしますね!(≧▽≦)

 

わたしの初級セミナー受講済みであるか、
2冊の本で既にご自分の出生図のワークをしていることが条件になります。

セミナーでは出生図の読み方を理解されていることを前提に三重円の説明をしていきます。

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

3月11日の東京での開催については、
1月24日前後に募集開始の予定です。

 

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!

 

【詳細、お申込は以下になります】

2月12日(月祝)@梅田 蔦屋書店様

2月24日(土)@名古屋中京テレビ