COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

MOVIE

イギリスの聖地を巡り、今、伝えたいこと* ドーマンゆきこ×海部舞 秋分のトークライブ

 

秋分にイギリスに行った時の動画が、ようやく公開の運びとなりました!

 

ゆきこさんに初めてお会いしたのは2016年の11月11日。

ゆきこさんが主宰した「女神会議」にて。

 

この時、

「この人の話すごく面白い!」

「この人は動画やるべき!」

と思っていたので、思いが実現して嬉しいです(*^^*)

 

ゆきこさんのクリスタルについての話はすごくて、
直接クリスタルとか、女神たちから聞いた話…なので、
どこにも全くない情報です…!!

 

しかも、世界中のヒーラーさんと繋がっているし、
イギリスの聖地の自然の中で暮らしているので、
純度が高くて研ぎ澄まされている…!

わたしの信州暮らしも悪くないけどね(笑)

 

2冊の出版にてんやわんやでこんなに遅くなってしまいましたが、
公開が獅子座満月のうねりを感じる今になったのも意味があるのだと、
そんな風に感じています(*^^*)

 

まずはダイジェスト動画をどうぞ。(3分)

 

 

とても美しく澄んだ映像になったと思います。

わたしたちもなんだかすごくゆったりと、
でも芯はある、そんな喋りをしていたようです。

 

動画の詳細はこちらです

 

星の舞ストアにてご購入いただき、お支払いが確認できましたら、
限定公開のYouTubeのURLをお送りします。

 

ご覧いただくにはインターネットに接続できる環境が必要です。

 

エンディングに「星の舞」の歌と共にイギリスのきれいな写真のスライドショーを流していて、
何気にここがすごくお気に入りです(笑)

 

あとは、後半のレムリア、アトランティスが沈んだ時のことと、
トト神がアバロンの地を選んだのはなぜか、
ここで何がしたかったのか、という話の下りが大好きです。

 

本編はぜひ、イヤホンを使ってご視聴ください。
(あんまり声を張っていなくて、すみません。。。)

 

ここからしばらく、宇宙は全体と調和しながら、あなた自身の役割を生きることを後押ししています。

それは、自己中心的でも、天ばかりに意識が向いて地に足がつかないのでもなく…。

全ては調和でバランスなのだ。

宇宙は秩序と調和でできているのだ。

あなたの中を常に宇宙のように美しく整えなさい。

そのように努力しなさい。

それはとてもハートフルで愛に満ちていて、美しいあり方。

あなたの真ん中からずれない生き方。

 

イギリスから帰って、「美しく生きる」ということの奥深さを感じています。

それはまさに秋分以降の宇宙の流れでもあります。

美とは宇宙なんだと。

宇宙の調和に沿ったものが美しいのだと。

 

動画は、2018年の夏至までの公開としています。

早めに購入いただければ、それまでの間、何度でもご覧いただけます。

 

バックで鳥がすごくさえずっていたり、

アーサー王の墓がある修道院をバックに撮られたトークライブの映像も美しくて、

秋分のあの日、行くことが出来て本当によかったなぁ、また行きたいなぁ♡と思っています。

 

次はぜひツアーを組んでいきたいなぁ!!

 

トークライブは1時間50分です。価格も5,500円とお得設定にしました。

イギリスに行った元を取ろうとか思っていません!笑

 

詳細、購入はこちらです