2016.12.22出版本が届いた!!

本日、完成した本が自宅に届きましたーーー!!!

段ボール4箱!

1月8日のパーティーと、
9日の講演会

(残席あるよ!)

 

 

300冊近く、サインする!

 

開くとこんな風なんですーーー!!!

あなたの中の宇宙に触れる

ホロスコープってまさにそんな感じ照れ

 

帯の文言にするか迷いましたがこちらになりました。

昨日公開された公式ページのプロフィールページの真ん中あたりに、

わたしのストーリーが書かれています。

本のプロローグの後半部分をほぼそのまま抜粋しました。

(編集で多少変わっています)

 

今でこそ占星術セミナー集客がおそらく全国1の講師になり、
本も出版するまでになりましたが、
生い立ちは難民だし、
バツイチで
原発避難して、
シングルマザーで福祉に頼って生きていました。

この頃は、多分人生の極限状態の時で、
何もかもやり直した時。
そうして西洋占星術に出会って、
どう世界が変わって今に至るのか。
そんなことが書いてあり、
自分で読んでも泣けます。
>>ぜひ海部舞ストーリーご一読ください♡

出版も、本を出す!ということが目的なわけではなく、

自分のよろこびは「伝えること」であり、すごく有効な“手段”が本を出すこと、だと思った。

本を出すのが夢です!という方を良く見るけれど、出来れば本を出して何を叶えたいのか、

本を出すことが一番いい方法なのか、、

本を出すことで伝えたいこと、成し得たいことはなにか、

それを考えることが大事だと思います。

 

今、2冊目作ってますが、発売日が3月1日となりそうです。

またすぐにご紹介できると思います(*^^*)

 

お花をいただきました♡
なぜなら太陽回帰なんです、今夜20時31分

(誕生日は明日)

 

3ハウスのてんびん座で月と木星が合という素晴らしい配置です(笑)

自分のホロスコープの話は説明を省く。

今日の太陽回帰図は冥王星、水星、太陽、土星が5ハウスに密集しています。

わたしの言葉も強い影響力が増えそうだな。

冥王星と水星の合からして。

 

楽しく行こうー

 

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook