COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】牡羊座新月~あなたの道を定めなさい

 

4月16日 10時56分 牡羊座で新月です。

 

天王星に重なり、10ハウスに位置する、大変インパクトの強い新月です。

仕事の方向性、自分がこの社会で行うことの方向性に、
突如として変更が起こりやすい配置です。

天王星は本当の未来に向かわせるために、
突発的な変化を起こさせるような、
そんな影響を与えやすいです。

10ハウスの新月ですから、仕事や社会的役割といったテーマでの変化を起こします。

 

よりあなたらしく、社会で輝けるように少々荒療治な感じで導いてくれるとも言えます。

 

同時に、大変神秘的な、配置が出来ています。

目に見えない領域からの導きが強くあるような時です。

6ハウスの山羊座で土星と火星と冥王星があり、
火星はここから冥王星と重なっていきます。

働き方が変わる。職場でトラブルや課題が噴出しやすい時です。

もしくは6ハウスがあらわす身体、で出た場合には
骨や皮膚、関節などに体調不良が起こりやすい時です。

 

また、「タブー意識」を表すリリスと火星がタイトに重なっています。

本当にやりたかったことに、怖れともに向かい、
あなたとしてより本質的な部分に向かいなさい。

 

蠍座の木星、山羊座の火星や冥王星、魚座の海王星、牡牛座の金星が、

地と水のエレメントの複合的で調和的で、大変発展性のある配置を作り出しています。

 

勢いでスタートさせたことがだめになったり、
引き離しがあったりする一方で、
多くの導きがある時。

あなたが大切にするべきは生活の中の楽しみや喜びであり、
社会でしっかりと責任を果たすことであり、
自分の心に嘘をつかないことである。

 

 

この新月は牡羊座の27度で起こります。

サビアンシンボルは「想像の中で復活された失われた機会」

視点を変えることで新たに可能性が開ける。
心を広げていく。
大きな失敗を体験し、再興する努力を経過することで、人格的に成長する。
想像力を使う。

 

この春から、何かをスタートさせようにも、なかなか軌道に乗らない。

そんな流れがありました。

そうして起こった牡羊座の新月。

 

ここからがようやくスタート。

だから、今こそあなたの道を定めなさい。

 

 

 

※この週末は、ホロスコープリーダーの合宿でした。
わたしが住んでいる南信州に、全国から集まってもらいました(*^^*)

本日行った元善光寺で、わたしの養成コースの生徒でもあるまきろんちゃんが、
神様からのお言葉を伝えてくださいました。

その時のメッセージが、「あなたたちが道を定めれば、
わたしたち神仏は道を開いて助けるから、とにかく道を定めなさい」でした。

この新月の星の配置から読み取れるメッセージとも共通するなぁと感じます。

 

 

本当の道なら、目に見えないものや宇宙が助ける。

本当の道なら、すぐに具現化していく。

仕事、生活、あなたの心、宇宙の流れや意志…
そういったものが合致する、そんな道を行きなさい。

 

失敗も力に変え、軌道修正し、進みなさい。

やり直して、進みなおして、あなただけの道を開きなさい。

 

 

宇宙のエネルギーを味方につける~星使いの時刻表2018
の牡羊座新月のページも見てくださいね。

宇宙のエネルギーを味方につける星使いの時刻表

Amazonでのご購入はこちらです。

より具体的に、この新月からの流れを理解できますよ(*^^*)

 

4月16日牡羊座新月のメルマガを配信します!

約16,300名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー☆オンライン 詳細、お申込はこちらです。

5月5日福岡で星使いダイアリーセミナー募集中です!

 


オリジナルの手帳カバー、発売開始!


購入者特典のPDFはこちらから受け取れます

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

詳細、購入はこちらです