COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】獅子座上弦の月~あなたの価値観を生き、思いを形にすること

先ほどの記事の続きです。

 

今回の上弦の月は獅子座で起こります。

太陽は前回の新月同様、牡牛座と重なり、
月はドラゴンヘッドと緩く重なっています。

これがなかなか興味深い配置です。

 

先週の牡羊座の新月でも太陽、月、天王星が重なっていました。

新月からここまでの1週間は、
路線変更や軌道修正、突発的な出来事で変えざるを得なくなる、
みたいなことが起こりやすかったと思います。

今回太陽は天王星と共に12ハウスに位置します。
満月までの1週間、やはり突発的なことは起こりやすいのですが、
この上弦の月からはどちらかというと、
無意識的というか、外からはわからない部分における変化です。

自分が何に価値を置くかとか、
何を心から欲しているかとか、
そういうテーマに変化が起こりやすいでしょう。

もしくは、本人もわからない状況で水面下で変化が起こっていくかもしれません。

 

牡牛座はその人が持って生まれた能力そのものも表しますので、
隠されてきた、封印していたものが目覚める可能性もあります。

 

月は3ハウスにあり、ドラゴンヘッドと重なっています。

ドラゴンヘッドはこの1年ちょっと、獅子座にあって、
「あなたの輝きを生きなさい」
「あなた自身の価値観で生きなさい」
というテーマが集合無意識的に克服するべきこととしてありました。

そのテーマに関わるような出来事がここから1週間は起こりやすくなっています。

 

天空には「小三角」という、創造性の発揮に関わる配置が2つ出来ています。

 

一つはとても無意識的ですが衝動的です。

好きなこと、美しいと思うこと、といったテーマがカギを握ります。

より美しく、価値ある生き方に向かうために、
感情、感覚、衝動といったものが重要かもしれません。

そうすることが潜在意識的な傷、
幼児期からの傷の癒しにもつながりやすい時です。

 

もう一つは「あなたがいかに成長したいか」
「どれくらいのことを社会で達成したいか」です。

そして、その想いの根源は愛なのか。

あなたの愛や想いを具現化するのにとてもいい配置が出来ています。

 

これは今年、幾度となく出来る配置でもあり、
今の時代を象徴するものでもありますので、
あなたの愛や想いを具現化する
ということを改めて意識してみてください。

 

 

サビアンシンボルやもう少し先までを踏まえた流れについては
今夜メルマガで書きたいと思います。

 

4月23日の夜、獅子座上弦の月のメルマガを配信します!

約16,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー☆オンライン 詳細、お申込はこちらです。

5月5日福岡で星使いダイアリーセミナー募集中です!

 

宇宙のエネルギーを味方につける星使いの時刻表

Amazonでのご購入はこちらです。

 


オリジナルの手帳カバー、発売開始!


購入者特典のPDFはこちらから受け取れます

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

 

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)

 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 星の舞オンラインストア

詳細、購入はこちらです