2018.05.25MOVIE新刊の紹介と星の舞ラジオ☆

 

5月10日より、YouTubeのライブ配信機能を使って「星の舞ラジオ」をやっています。

牡牛座天王星入りの新しい試みです。

牡牛座の身体部位は喉で声。

天王星は電波ですから、「声は電波に乗って♪」ということで、
これからの時代、音や動画の方が文章よりも伝わりやすくなってくるのかなぁと思って始めてみました。

 

6月21日発売予定の新刊、『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』も予約受付開始しています。

>>予約特典についてはこちらです。

 

ラジオ動画をこちらで配信しています。

>>星の舞チャンネル

*チャンネル登録してね!!

こちらで初めて夫の岳ちゃんが登場してとても好評でした♡

 

こちらは若干テンション低めでしたw一人でやって、なんかメンタルも落ちていた。

天王星イングレス怖ろしや。

 

昨日、5月24日配信の会はとてもマニアックな話をして楽しかったです。

またこういう話しよう…

 

どんどん部屋着で素の月蟹座度が強くなっていくので、
来週はもうちょっとシャキッとしようと思います(笑)

 

ちゃんと話すことを準備するって大事だなぁって思いました。

2回目はまともに準備しなかったので反省して、3回目は反省を生かしましたよ!(笑)

 

 

さて、こちらは新刊『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』の告知VTRです。

AD時代を思い出し、動画編集をしてみました…

そこまで機能が充実していないソフトだけど。

 

新刊のプレゼント特典についてはこちらの記事でまとめています。

 

是非、書店やAmazonで予約してね☆(*´▽`*)

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook