COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

6/24出版記念イベント@梅田蔦屋書店 募集開始しています!

いつもお世話になっている、梅田蔦屋書店様で出版記念イベントをさせていただきます。

梅田蔦屋書店様の公式HPで募集開始になっています!

こちらは2部構成になっています。

 

午前中10:00~12:00 は松本耳子さんと、

【参加特典付トークイベント】『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』発売記念トークイベント

ご参加いただいた方には、サイン本と本作オリジナル特典、「最高のパートナーと出会える♡宇宙エネルギー満載の栞(しおり)」を差し上げています。

星を使うことで、あなた自身を知り、あなたを受け入れ、あなたらしく生きていくことができるようになります。そうすれば、運命のパートナーにも必ず出会うことが出来るのです。
本当の運命のパートナーとそうでない人との違いとは。
運命のパートナー引き寄せ術などについて。
運命のパートナーと仲良く生活している漫画家で星使いである、著者の友人の松本耳子さんと一緒にお話しします。

 

こちらは書籍(サイン付)と特典の栞とドリンクも込で5,000円になります!

 

 

 

更に午後は、この本オリジナルのセミナーをします!

 

13:00開場 13:30~18:00

「星を使えば、運命のパートナーと必ず出会える!」発売記念 星で内なる男性性と女性性を統合する1dayセミナー

占星術では月と金星が女性性を、太陽と火星が男性性を象徴しています。また、12サイン(星座)も男性性と女性性のエネルギーに分かれています。

夏至に発売になる「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」では、恋愛やパートナーシップのみならず、あなたがあなた自身を生きることの重要性について語られています。

わたしたちは、内なる男性性と女性性を統合できずにいると、パートナーにそれを投影してしまいます。
現在パートナーがいる人もいない人も、どうしたら出会えるか、相手と仲良く過ごせるかにフォーカスせず、自分の内なるエネルギーを統合させることをまず目指すことが先なのです。

このセミナーでは、あなたの生まれた時のホロスコープを使い、以下のような内容のお話やワークをします。

※こちらは書籍付きではありません。
新刊『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』はイベント会場でご購入いただけます。

<プログラム>

★運命のパートナーとは何か。

★陰陽のエネルギー循環の違いと4大エレメント。

★エネルギーの法則を知れば、愛も豊かさもすべてうまくいく。

★男性性の星ばかり使っている場合と女性性の星ばかり使っている場合のエネルギーバランスの違いについて

★月、金星、太陽、火星のワークで、あなたがあなたとしてまっすぐに生きて統合された状態をイメージする。

★星を使ってあなたにぴったりのパートナーを引き寄せるワーク

※構築する中で多少変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。

※こちらは、占星術が全く初めてという人でもご参加いただけます。

 

セミナー、ドリンク(2杯)、おやつ、ホロスコープシートやテキスト込で10,000円です。

 

※同様のセミナーを6月23日(土)に東京で開催します。
こちらの募集開始は5月29日の20時~となります。

 

ぜひ、午前、午後、続けてご参加くださいね!

 

お申込みは梅田蔦屋書店で受付ていただいています。

どちらも募集人数に達しましたら受付終了となります。

 

新刊の特典についてはこちらです

 

イベントに来られない方も、梅田蔦屋書店様でご予約、ご購入いただくと、
オリジナルの栞を受け取れますので、
大阪にお住まいの方はぜひよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

何度見てもきれいですねぇ~

 

Amazonご予約キャンペーンもやっています!