COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」もろもろ特典についてと目次公開!!

関西での地震にて、被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

関西の書店さんも閉店状態だったりするようです。

24日にイベントをさせていただく、梅田蔦屋書店さんは大丈夫かなぁ。
商品がたくさん倒れたりしたでしょうが、
朝の、開店前の時間だったので事故などにもつながらず、
不幸中の幸いだったのかなぁと感じています。

新刊「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」の発売は6月21日ごろを予定していますが、
地方の書店さんには到着が遅れる場合があります。

また、この度の震災の影響で、関西方面は配本が遅れる可能性がありますことを、
あらかじめご承知おきくださいm(__)m

 

トップに使用させていただいた画像は、
版元のSBクリエイティブさんが制作してくださいました!

以下の賛同書店さんには、発売時にこちらのPOPを置いていただくことになっております!!

みつけてくださいねぇ~

※必ずあるとは限りません…!

 

賛同書店の一覧はこちらになります。

 

 

先日、紀伊國屋新宿本店様が、わたしの本についてツイートしてくださいました!

なんと専門ダイヤル!!

 

 

>>特典の栞の奉納の様子はこちらです

特典の栞も、Amazon予約特典の動画も、作成してくださって、
営業さんもあちこちで頑張ってくださっているそうですし、
SBクリエイティブさんってば、なんと心温まるサポートをしてくださるのかと、嬉しい限りです・・・!

1冊の本に、こんな風に各方面からエネルギーを込めてくださるととてもありがたいです。

 

こちらのツイートを見て、なんと栞付きの書籍の発送を送料と代引き手数料をかけてでも依頼してくださる方もいて…!

栞、頑張って一つ一つリボン付けてアロマ吹き付けた甲斐がありました…!
(2000個ですからね!手伝ってくださった方もありがとう!)

 

 

 

6月21日発売の新刊『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』
の見本誌が届きました♡

何度もお見せしているように、とてもきれいな表紙です。

写真よりも実物の方が色が綺麗です♡

 

 

耳子さん…!本当にありがとう!

耳子さんも今朝の地震、無事だったそうです!

 

さぁ、今日は中身をご紹介♡

 

 

章見出し綺麗です✨

 

耳子さんが描いてくださった蝶がとても素敵。

ピンクです(*^^*)

 

 

そして、項目ごとにバーンと格言(?)を掲載して、
そのあと2~3ページくらいで詳細を書いています。

 

 

すごく読みやすくて、占星術が分からない方も手にしやすいと思います。

今までよりもたくさんの方にお届けしやすい内容になっています(*^^*)♡

 

目次を掲載しますね。

 

どうでしょうか…♡

 

目次だけでも既に面白そうでしょう♡

 

イベントも待っておりますー!!

 

**

『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』

書店、ネット書店でご予約受付中です。


オリジナルの動画や栞などの購入者特典についてはこちらです

【新刊発売記念】内なるパートナーシップセミナー

6月23日(土)東京 満員御礼!

6月24日(日)梅田蔦屋書店 満員御礼!
午前中の松本耳子さんとのトークイベントはまだ残席あります! 会いに来てくださいね!

耳子さんと一緒に浴衣を着て出ます!

 

7月14日(土)名古屋中京テレビ 募集中です!

約16,900名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

↑お申込み受付は夏至までです!