2018.06.18MOVIEオンラインのホロスコープセミナーがリニューアルです☆動画でリアルな推移が見れてしまう件

年末に東京で開催した

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」の動画がようやくまとまりました!!

 

2冊の出版その他でてんやわんやでございました。半年もかかるなんて…

 

今回は、ダイジェスト動画を長めに作成しています。

セミナーの全体像がより分かるかと思います。8分弱です。

すんごいエネルギーの乗ったセミナーだったことが伝わるんじゃないかと思います。

 

以前までのダイジェスト版はこちらです。

 

これは、2016年の10月ごろのセミナーを収録したものなので、

リニューアル版の撮影の1年と2カ月前という感じでしょうか。

 

けっこう女性性が上がっているし、貫禄が上がっていると自分でも思うんだよね。

言葉に深み、重みみたいなのが加わったような。

 

というのもこの1年と2カ月で本を3冊出してきたわけですもんね。

出版ってすんごいエネルギーを使うけど、
その分わたしの発する情報もより深く、はっきりしていく。

自分の価値観や理念が深まるんですよね。

 

ちなみに、2016年2月のセミナー動画はこちらですよ。

もはやしゃべってない(音声が無い)のですが(笑)

こちらの初期のオンラインセミナーでも150名、

その後、従来のオンラインも480名が受講してくださいました。

 

 

リニューアル版はかなり出来がいいので、ちょっと値上げさせていただきます。

38,000円です。

これまで通り、過去に受講したことがある方はテキスト+動画で10,000円

テキストはいらないですーという方は、動画だけで5000円でご覧いただけます。

 

認定講師のセミナー受講後に5000円で動画のみご購入いただき復習することも可能です。

お近くで開催されるようでしたらぜひ(*^^*)

 

>>オンラインセミナーの詳細、お申込はこちらです。

 

キャッシュが残っていると、従来のページのままだったりしてしまうので、
リフレッシュボタンを押してみてくださいね。

 

こちら、本日よりお申込み受付を開始しますが、
テキストの発送と動画の配信は6月25日からとさせていただきます。

入金いただいた方から順次、対応いたしますのでよろしくお願いします。

 

また、8月4,5日と9月15,16日に行う星のビジネスブランディングセミナー(近日詳細発表します)は、
こちらのホロスコープセミナーを受講していることを必須条件とさせていただきます。

出版記念のセミナー以外の、今後のセミナーもすべて、
こちらのホロスコープセミナーを受講した方を対象としていきます。

 

秋以降、リアルでもホロスコープセミナーを開催する予定がありますが、
おそらく2日間にわたって行う合宿セミナーになります。

昨年の秋と冬に開催して、1日で詰め込むには情報量が多すぎることが改めてわかったものですから…

わたしは、2日以上のセミナーは、今後都心では開催しません。
また、合宿セミナーですと、宿泊費や食費などの経費が上乗せされた価格になります。

 

なお、秋以降のセミナーは、
アスペクト講座、
未来予測講座、
相性を読む講座、
そして、8月と9月に行うビジネスの講座など、
これまで養成コースやアドバンスコースなど、
少人数でしか開催してこなかったものを、
多くの方に受講していただけるようにと考えています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook