COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

星の舞アストロロジースクール サイトOPEN!

 

秋分おめでとうございます(*^^*)

秋分は、春分に始めたことが実るタイミングとされます。

そして、次の秋分までに更に完成に向けて進める。

 

稲刈りが秋分なら、それを食べられる形に商品化して、
パッケージングするのが冬至まで、
冬至から春分は次に蒔く種や土壌の準備をします。

 

皆さんはなにか、実ったような印象はありますか?

 

わたしは、おかげさまで、

星の舞アストロロジースクールのサイトをOPENすることができました!

虹色に輝く土星の中には、シードオブライフと六芒星が含まれています。

シードオブライフは創造の7日間をあらわしています。
7つの輪が重なっている。

虹も7色ですし、わたしは7つの星の統合を重視しています。

調和、統合に向けて、ピースを集めていくような形です。

土星の輪もまた、調和のために包んでくれているよう。

完成させる、そんなイメージのロゴです。

とても気に入っています!

 

 

4年前の秋分ごろ、占星術を一生やっていくと決意して、

10月の牡牛座満月に初めてメルマガをスタートさせました。

 

そうして基本的に毎週毎週、月の満ち欠けに合せて書いてきました。

 

また、2015年の春には完全に独立して活動をしてきました。

自分でガンガン道を切り開いてきた自覚があります。

 

ここからは、戦うのは終わり。

全国のホロスコープリーダーや認定講師のみんな、
そしてスタッフとして頑張ってくれているみんなと、
一緒に、助けてもらったり、助けたりしながら、
よりよい「場」を作っていきたいと思います。

 

みんなにとっても、わたしにとっても、世の中にとってもいいものを。

 

今後募集するセミナーはスクールの主催となります。

引き続き、よろしくお願いします(*^^*)