2017.01.17MOVIE朱実さんとエリーさん♡自分のメソッドを継承するリーダーであること

 

先日出版パーティーで、サプライズの動画上映がありました♡

 

 

後ろをご覧ください!とか言われてスクリーンを見たら、

ハワイの美しい景色~~~♡

動画を埋め込めない…

こちらです https://youtu.be/tFIg51K7S7A

 

朱実・リノ・カウラオヒさん

服部エリーさん

ありがとうございます!!

 

朱実さんはマナヒーリングとマナ伝授という手法を打ち立てて広げていて、
生徒さんももうたくさん。

どれくらいいるだろうなぁ。

日本の広尾にサロンがあって、
オアフ島マカハにリトリートがある。

こういうのをスタートさせて継続させることって、
わたしには未知の領域だ!!

 

 

服部エリーさんも、なんとなんと!
アカデミーを創出したと!!

アカシックアカデミージャパン

中のHPを見てびっくり。

 

わたしの理念と同じ~~

宇宙と繋がること

宇宙の叡智を伝えること

日本発で

などなど

 

エリーさんは「願いは叶う!」が変わらないミッションですね♡

 

わたしも生徒を育て始めたけれど、
セミナー受講生は700人以上。

プロ養成は35人かな。

すごい大変ですよ。

ホロスコープの知識だけじゃダメなの。

この前も伊勢合宿で言った。

「みなさん自身が自分の星をしっかりと生きる必要があります!
でないとなんの説得力もありません!」

最近、弟子希望が増えましたが、
ガイドラインを厳しくしようと思っています。

というのも、知識を最低限身につけることは絶対条件ですが、
多くはそれすらもクリアすれすれです。。。。

どうしても自分で探求し続ける熱意が必要なんですよね。
毎日どれくらいホロスコープに向き合えるか。

卒業を果たせなかった人もいます。

そしてもっと条件の緩い先生のところに行ったりする人も…
いや、行くのはいいんですが、きちんとその辺わたしに伝えることもなく、
いつの間にか消えている人も…
「わたしは今後こうします!今までありがとうございました!」みたいなのを言って出ていってくれた人がいない。
そうしてくれたら潔くて気持ちよく送り出せるのに。。。

まぁ、始めてみるといろいろと分かりますよね。。。

 

占星術を教えている先生はたくさんいるし、
いろんな先生から学ぶことは推奨しています。
ただし、他の先生の講座をやる方はわたしの講座はできません。
外でわたしから学んだ知識を活用いただくのは大いに結構です。

 

そもそも「知識」という面においてはほかの先生の方が全然上だと思いますしね。

 

そして、養成コースを出たからと言って、わたしの講座をやらなきゃいけないわけでもないです。

 

わたしの感覚だとですね、みんな本当はそれぞれがオリジナルでやるべきなんです。

みんなが唯一無二だから。

みんなが自分だけの講座をやればいい。

でもそれは不安だろうし、自分の引き出しの一つとして、
一定ライン以上の力があれば、
最初のスタートとして、是非わたしの講座もやってみませんか?

ステップアップになるからね。

いつ辞めてもいいからね。

 

そんなスタンスで考えています。

 

ビジネスの相談にも乗りますし。

日本一の占星術集団をつくるけど、
あんまりトップダウンも嫌だし、どうするのがいいか、みんなと模索していきます。

>>認定講師一覧こちら
どんどん増えていきます♡

 

でもエリーさんも書いているけど、
わたしたち自身が常に精神性を磨き続けること、体現することが最も大事!!

だって人の人生に関わることだからね!!

影響を強くあたえるから!

とにもかくにも覚悟ありきです、ほんとに。。。

 

みんな美人でしょう♡
※こちらに写っていない美女も多数♡

真ん中のAi Onakaさんはモデルです。
服部エリーさんとのコラボセミナーに来てくれました。

>>出版パーティーの記事を書いてくださいました(*^^*)ありがとうございます!

 

朱実さんという人生の大先輩の姿と、
エリーさんの産後間もないスクールの開校というニュースで、
執筆も落ち着いたし、今後のことをまたゆっくりと考えたくなりました。

 

とにかくわたしは、朱実さんとエリーさんとだけ、
これまでコラボでイベントやセミナーをしました。

信頼できる大好きなお二人です!!

これからも是非、関係を続けていただきたいなと、
改めて思うのでした\(^o^)/

 

朱実さん、素敵なお花と祝電もどうもありがとうございました!!

 

またハワイに行くよ!!
本の詳細、ご予約についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

3月1日発売「宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表」
Amazonで予約受付開始です!!

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook