COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

おかげ様で発売5日目にして重版が決定しました!!!

 

皆様!!昨夜速報は出させていただきましたが(笑)

おかげ様で、「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」(KADOKAWA)が
1月12日の発売からわずか5日で重版が決定いたしました!!♡

 

皆様もご存知かと思いますが、KADOKAWAさんといえば、
全国1の出版社です。

ここで新人がデビューするにはですね、
いろいろと厳しいガイドラインがありまして、
わたしはそれをクリアするために、
2016年の夏から奔走しておりました。。。
(いきなり暴露(笑))

木星が乙女座にあるし、個人天体も乙女座に集まり始めたころだったし、
今準備しなくていつ準備するんだ!と、
頑張ってました(笑)
乙女座は個人性の完成とか社会デビューの準備のイメージ

そしてなんとかクリア。

KADOKAWAさんは、大手さんですから、
一度出すと決めたら、あり難いことに初版部数は他の版元よりも多いのです。

初版部数が多かったのに、更に重版が早速決まったのだから本当に有難いです(≧▽≦)

 

あちこちの書店に、読者の方やセミナー受講生が動いてくれました。

それで感じたことは、
「わたしの本、売れてるじゃん!」ということ笑

書店さんによっては平積みしてくれたりしますが、
明らかにわたしの本だけ(とも限らないが)少ない。

まぁ、発売後すぐだからというのもあるんでしょうが、
テンション上がります♡笑

 

そしてしつこいけど、この表紙の色とホログラムの蝶と月が本当に目立つ~~✨

 

あとは、ブログなどで詳しくご紹介、おススメくださる人の数の多さ!!

ありがたすぎるーーー・・

まだまだエゴリサーチして記事をみつけます!!
そして何年先もニヤニヤと読みます♡笑

 

初出版の本って本当に大切だし、
これでこの先の作家人生が決まるといってもいいくらいでして…

 

早速、他の出版社からスカウトもいただいています。。すごい。。

でも、どんどん出すことよりも、質のいい本を年に数冊出せばいいと思っております。

本も共同創造ですね。
プロデュースしてくださっている方と、編集者さん、デザイナーさんと、
いろんな方のセンスや愛や想いが掛け算になって、
エネルギーのいい本は生まれます。

わたしの可能性を信じてくださり、尽力くださった方々とは、
長くご縁を続けることが大切だと思っています(´▽`*)

しかし、初出版本ってエネルギーが乗るんですよね。

同じような純粋な想いで今後本が書けるのか疑問だ…というくらい、
ほんとに想いが乗っています。

 

おかげ様で、重版が決まりましたが、部数としてはベストセラーには至りません。

まだまだ、3刷り、4刷りと着実に増やしていきたいです(≧▽≦)

 

ここから先はわたしのブログや発信の力だけでは足りなくて、
きっと口コミが大切なんだろうと思います。

口コミいただくためには、わたしの本の力が結局のところ大切なんだろうと思います。

そこは精一杯やったので、見届けるのみだなーと思っています。

宇宙に放っておきます♪

 

たくさんの方の、「最高の一冊に出会えました!」とか
「本当におすすめです!」の言葉が励みになっています☆

 

引き続き、是非ご感想をお寄せください!

 

 

本の詳細、ご予約についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

3月1日発売「宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表」
Amazonで予約受付開始です!!

 

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆