COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

星の情報は集合意識にアクセスしている

 

3月1日発売の新刊の中でかなり書いているんですが、

わたしの「星使いの時刻表」は、その時々の宙(そら)の星の配置を読んでいます。

これは何に影響しているかというと、「集合意識」です。

 

顕在意識→潜在意識ってありますよね。

で、潜在意識の更に奥に、わたしたち全員で共有している「集合意識」があります。

星のメッセージは集合意識に関わるので、
ちょっとわかりにくい。

今日は赤いものを身につけるとラッキー

とかならわかりやすいのですが、
こういう心の揺らぎが起きそうだとか、
こういうテーマに焦点を合わせるといいだろうとか、
自分の心の深い領域をみつめないといけない。

それは、体感的にはつかみにくいかもしれませんが、
現実を加速度的に変えるにはものすごい力があります。

 

なんでかって、普段意識できない領域にアクセスすることができるから。

宇宙の意思、原初のエネルギーに触れることができるから。

 

集合意識の領域にアクセスして、そこに揺らぎを起こすと、
わたしたち個人の潜在意識を揺らがすことができます。

そうしてその領域から、「直観」とか「創造性」とかいった、
わたしたち個人個人の大事な情報にアクセスすることができる。

というか、多分、立ち上がってくる。

奥の奥にゆさぶりがかかるから、
いろんなものがポンポンと浮き上がってくる。

だからすごいんだよね。

 

わたしはそう信じています。

 

星のエネルギー、情報を日々読み、発信する。

これを修行のように毎週毎週やるのはわたしにとってはある意味儀式です。

宇宙の情報にアクセスすると、心は穏やかになるし、
自分自身の現実もどんどん進化する。

 

宇宙のエネルギーを味方につける

星使いの時刻表は本当にみんな必携ね。

2017年の星の動きを事細かに読み解きました。

ホロスコープにして30枚w

 

最初のコケたら来年から作らせてもらえないので(笑)

しかも毎年集めるといいことがあるようにデザインも考えましたよ。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

皆さんが日々、星の動きを感じられる工夫してますよー。

こういう図を考えて作るのも大変でしたよ。

 

カレンダーもあって星のエネルギーを日常に生かせるよ。

 
メルマガ今から書きます!!
登録はこちらです☆8900名以上が購読中♪


2017年から18年を語る!『星使いの時刻表』出版記念イベント、講演会開催!
来てね!!!おすましペガサス
2月26日@京都 残席33名
3月1日@東京(募集開始しました!)残席34名
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
Amazonで予約受付中です!

おかげ様で重版決定!

本の詳細、ご予約についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡

星を使って、思い通りのわたしを生きる!
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆