2016.06.01星の時刻表【星使いの時刻表】6月、柔軟宮のグランドクロス~今この時代に、この身体で生まれた役割を思いだす

ここのところ、

あなたのやるべきことはそんなものじゃないでしょう。

という声がする。

約束してきた役割があるでしょう。と。

 

もっと深いこと。

 

いいしれぬ圧迫感。

 

 

それがわかるようなわからないようなだけど、

エネルギー的には導かれている。

 

本当は、アカシックリーディングなどで答えは帰ってきている。

 

だからわかっているんだけど、

そのためにまだ準備が必要なことがいろいろとあるらしい。

 

それはそれをするにふさわしい自分になるための準備。

 

今、いい流れ。

 

でも、最近他人のあり方に心がすごくざわついた。

 

いってしまえば怒りだ。

 

 

今は火星が強い。

10年ぶりの大接近だって。

そうするとさ、争いや闘争が増える。

さそり座だから、マグマみたいな感じ。

水っぽい火。

ふつふつと。

心の深い深いところでくすぶっていて、

自分でも理由がよくわからない。

 

火星は社会で自分を発揮するときの美学だ。

譲れないものだ。

志だ。

だから譲らなくていい。

怒ってもいい。

怒りを感じた時に、

特定の個人にそれを向けずに、

新しい自分の意志の力にすればいい。

(自分のフィールドで怒っている分にはいい(笑))

 

 

柔軟宮のグランドクロスを構成している

動きの遅い天体のサビアンシンボルを見ていたら、

宇宙がわたしたちに何を望んでいるのか、

宇宙の意思みたいなのが感じられた。

 

木星は乙女座の15度「装飾されたハンカチーフ」

ハンカチのような織物系は、エーテル体の織物。

ずっと継承されてきたもの。

魂の系統。

先祖、家柄、霊的な系統の中で受け継いできた力を思いだしなさい。

それに拘束されるような意味もあるけれど、それ以上に素晴らしいものを受け継ぐ。

自己のルーツを確認して、自分の目的を知りなさい。

 

土星は射手座の14度「ピラミッドとスフィンクス」

古代からの精神体系を引き継ぐ度数。

人の生命の基本的な原理とそれに基づく完全な知識を目指す。

 

 

海王星はうお座の13度(明日には入る)

「博物館にある刀」

博物館は何かの伝統を受け継ぐ組織。

その意思を引き継ぐ。

 

 

ふふ。見事なくらい、宇宙の意図が分かりますね。

上記のような情報を、双子座の太陽や金星がキャッチするでしょう。

 

具体的には、見かけた情報。

直観。

人からの言葉。

誰かに依頼してリーディングとかしてもらってもいいかもね。

 

役割があって生まれてきた。

みんな役割があって生まれてきた。

使命とかって言葉はやすやすと使いたくない。

でも役割や目的は必ず持っている。

 

揺らぎはそれに向かうまでのプロセスだ。

 

わたしはやっぱりこれなんだろうなぁ。

 

 

土星のサビアンシンボルがピラミッドとスフィンクスだなんて笑っちゃう~✨

 

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

7月9日(土)@大阪募集中です!
6月18日(土)@福岡残席あります。

 

>>オアフ島マカハリトリートセミナー 8月2日~!募集中です!!

 

>>オンラインセミナーはこちらです

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook