2017.02.17お知らせ旧ホームページを削除し、完全に新HPに移行しました。と、今後のセミナーなどについて

これまでの旧ホームページを昨日削除し、
正式に hoshinomai.jp

1本にしました。

というのも、

「星の舞」や「海部舞」で検索いただいたときに、
SEOの関係か、現在の新しいホームページよりも、
旧ホームページが上に出てきてしまうので、
もったいないなと。

旧ページは全然更新していないし、
本を読んでくださった方が初めて「海部舞」で検索などしてくださったときに、
旧ページがわたしの正式なホームページだと思ってしまうよな!

と、若干焦り気味に、旧ページに投稿した記事で残したいものをこちらに移行して、
旧ページを削除しました。

ところが、わたしの漏れで、
オンラインセミナー受講者向けに作成した裏ページも削除されてしまっていました。。。

申し訳ないです。

YouTubeの限定公開ページは引き続きご覧いただけますので、
そちらをご覧いただきますように、
先ほど受講いただいた皆様に個別でご案内を差し上げました。

※でも数名、メールが戻ってきてしまっている…

 

オンラインセミナーですが、
昨年の春に開始し、
一度リニューアルして年末から新たに募集開始…としてきて、
受講いただいた総数は330名くらいになりました。

オンラインのプログラムは繰り返し学べるという利点がありますし、
子育て中のお母さんや、
地方に住んでいる方にもお受けいただけますので、
楽しく自分のペースで学べる、と、とても好評です(*^^*)

わたしはもうリアルでは初級のホロスコープセミナーは実施しませんので、
リアルでシェアなどしながら受講したい方は、
認定講師が少しずつ開講していますので、
そちらもぜひご検討ください。

 

今年はオンラインのプログラムをもう少し増やしたいなと考えています。

中級編とか、
星使い編とか、
考えたいですね。。。

未来予測もできるようになると、かなり面白いので(*^^*)

アドバンスコースはまた開催します。

現在考えているのは、
わたしのリアルセミナーは

アドバンスコースを年に4回(東京2回、関西2回くらい?)程度
ホロスコープリーダー養成コースを年に3回程度

です。

 

あとは、新しいイベントやプログラムができたら、
それを合間に開催したいです。

 

そうそう!8月くらいにまたハワイでもイベントやりますよ!
ホロスコープリーダー養成コース@オアフ島マカハ
そして、海部舞とのハワイ聖地巡礼(カウアイ島行くかも)と
ホロスコープ&ホオポノポノグループセッションをやりたいと考えております!
朱実さんとのコラボグループセッションです(*^^*)

個人セッション貴重ですー(笑)

 

 

 

基本は進行の月蠍座らしく、マニアックな探求を引きこもってやっていきたいので、
(わたし個人の未来予測的な話です)
執筆活動や人をじっくりと育てることを中心にしていきます。

 

まだまだ、星の世界への誘い、頑張っていきます(*^^*)

 

 

 

 


2冊(ほぼ)同時発売キャンペーンとして、サイン本のご予約を受け付けています!
オリジナルポストカード付!

★2017年から18年を語る!『星使いの時刻表』出版記念イベント、講演会開催!

Amazonで予約受付中です!

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

おかげ様でたちまち3刷重版決定!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook