2017.03.04つれづれ火星と天王星合で何かを断ち切ったか。

今、火星は牡羊座にいて、
先日タイトに天王星にも重なったし、
この前の新月はドラゴンテイルがらみだし、
結構「断ち切る」感じのことがいろいろとあったかもしれませんね。

それも結構いきなり落ちてくるような・・・。

いきなりキレられた、とか、トラブルが起きた、とか。

自分自身でも、いつもは言わないのに、
関係がだめになる覚悟で言ってしまった、とか。

 

生まれた時の火星の配置は怒り方を象徴します。

わたしの場合、3ハウス山羊座の火星が
12ハウス天秤座の冥王星とかなりタイトにスクエア(90度)です。

怒ると、「こいつ社会的に再起不能にしてやる」くらいのことを一瞬は思います。w

でも、それもうまくないので(立場的に。たぶん天秤座の木星や土星がなだめてくれますw)、
結局、社会的に超えてやる。超越してやる、と思いますw

そうして裏で優越感を感じる、というタイプです(笑)

ということで、怒りは自分が頑張る糧にしています。

 

火星の年齢域はなかなかに制御が難しいですねー

冥王星から90度のアスペクトを投げられていて、
更には空の木星がその冥王星に重なり、真向いには天王星。

そしてその天王星までわたしの火星にスクエアを投げているので、
結構自分の火星の扱いには四苦八苦しています。

 

出版のあれこれがようやく落ち着いてきて、
今日はダンスのレッスンに行ったり、
家族で結婚祝いの食事に出かけたりしていましたが、
明日が上弦の月だと気が付いてしまいました。。。

なかなかのんびりはいかないですねぇ。

明日の上弦の月の星読みはこれから書きますが、

メルマガは上弦の月を過ぎた月曜日の配信になると思います。

よろしくお願いします(*^^*)

 


2冊(ほぼ)同時発売キャンペーンとして、サイン本のご予約を受け付けています!
オリジナルポストカード付!たくさんのお申込ありがとうございます♡

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

おかげ様でたちまち3刷重版決定!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook