2017.03.21星の時刻表【星使いの時刻表】山羊座下弦の月~新しいスタートのための最終調整

 

20日の19時28分の春分点を超えてすぐ、

21日の0時58分、山羊座で下弦の月でした。

 

春分を超え、次の牡羊座の新月までの間、
自分の深いところを改めて感じて、
いろいろと手放しをする。

そんな象徴だと思います。

月と太陽以外にも、スクエア(90度)の葛藤の配置だらけ。

路線変更、手放しなどを象徴します。

いろいろ見つめなおす。
そうして、新たに進む。

 

山羊座の月と牡羊座の太陽。

どちらもその星座のみずみずしいエネルギーである1度です。

インパクトがあります。

 

仕事においての妥協を許さず、新しいステージへ。

 

次の新月は、10ハウスに天体が集中します。

これは仕事や自分の役割におけるリスタートとして最高の配置です。

この手放しや葛藤も、そのための準備です。

 

牡羊座の季節はとにかく種まきですが、
いざ撒こうとしたときに、気が付くこともいろいろあるのだろうと思います。

あ、用意していたこの種は、自分の新しい畑には不要だったんだ、
そんな風に気が付く場合があります。

そんな時はまた選びなおしたり、
種まき計画を練り直す。

下弦の月から28日の新月までは、
そんな猶予期間でもあります。

大切なのは自分の感覚をごまかさないことです。

 

春分図も、ごまかさずに自分という個人性のあらゆるところを作り直すような配置でした。

仕事も体も生活習慣も、全部入れ替える勢い。

それはこの春分までの1年で変容させてきた土台に
新しく家を建てるようなもの。

自分の土台は出来ているので、
今年は新しく作り上げていくのです。

 

その準備と作業がスタートしました。

 

今年の春は何かと通過儀礼がありそうな状況です。

 

星々が牡羊座の天王星の上を通過するとき、
衝動的で突発的で、驚きを伴うような出来事が起こりやすくなります。

これはいい意味でもですよ。

万馬券が当たるとか、いきなりいい話が来るとか、
そんなことが起こるのも天王星の影響です。

なんにしてもいきなりの路線変更。

爆弾投下ですww

 

これらの出来事は刷新力をもち、
これからの新しいあなたの可能性や在り方を示してくれるでしょう。

 

そうしていろんな種をまき、4月末の牡牛座の季節から、
また新しいあなたとして、この1年に向けて根を張ります。

5月はウエサク月もあり、
夏至、からライオンゲートまでの流れも非常にドラマチックで、
ここからは本当に面白い時間の中を流れます。

いや、年末から2月も面白いんですがね(笑)

 

2017年は面白い。

 

みんな自分がしたい体験を選び取りましょう。

そうして面白い1年にしていきましょう。

見たい景色を見るために、
その欲に忠実に。

地球を愛し、足元の人々を愛しながら。

 

 


重版決定!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
月の満ち欠けに合わせた星からのメッセージを1年分掲載しています。
ぜひご感想をお寄せください♡
※現在Amazonでも在庫切れ中です。23日ごろには配送開始となる見込みです。

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

おかげ様でたちまち3刷重版決定!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook