SEMINAR

SEMINAR

海部舞を始めとする多くの講師が、日本全国でセミナー・イベントを開催しております。

セミナー・イベント内容seminar,event

終了
【アンコール開催】星使いダイアリー発売記念!星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー@梅田 蔦屋書店
2018年03月25日(日)

【アンコール開催】星使いダイアリー発売記念!星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー@梅田 蔦屋書店

3月7日12時現在 残24名です。 アンコール開催決定!4月7日に東京でも同様のセミナーを開催いたします。申込フォームにお間違えの無いようお願いします。

開催日 2018年03月25日(日)
時間 13:00(12:30開場)〜18:00
会場 梅田 蔦屋書店
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9FGooglemapで見る
定員 48名
参加費用 20,000
お支払い方法 [ PayPal ]   [ ゆうちょ振込 ]   
受講資格 海部舞の著書やセミナーで自身の出生図を読んだことがあり、10天体、12星座、12ハウスの概念を理解している人
その他注意事項など

お申込フォームよりお申込いただくと、自動返信メールにてお支払いの案内が届きます。

5分以内に届かなかった場合は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので、
お手数ですが再度メールアドレスをご確認いただきお申し込み手続きをお願いします。

携帯電話の方は、

info@hoshino-mai.org

の受信設定をお願いします。

ご要望にお応えし、アンコール開催決定!!

 

今回もスペシャルゲストとして「星使いの時刻表」のイラストとホロスコープ作成を担当してくださった松本耳子先生に登壇いただきます。

 

 

 

月の満ち欠けで心が揺らぐこと、

太陽のエネルギーが、地上のあらゆる生命の力に作用すること。

星の動きはわたしたちの目に見えない領域にも多くの影響を及ぼしています。

 

「星使いの時刻表 Hoshitsukai Diary」の発売を記念して、
これまでアドバンス以上のコースでしか教えていなかった、
未来予測の手法を用いて、皆様のここ1年から数十年単位の流れを読むワークをしていきます。

星使いダイヤリーとともに、この1年間の最高のプランを共に描いていきましょう。

 

【日時】 3月25日(日)13:00~18:00 飲み物、軽食が付きます

12:30~開場となります。開始時間までの間に星使いダイアリーや手帳カバーのご購入をお願いします。

【場所】 梅田 蔦屋書店
〒530-8558大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F

【金額】 20,000円
未来予測用のホロスコープシート、オリジナルテキスト、軽食(飲み物)代を含みます。
星使いダイアリーは含みません。当日ご購入いただくか、ご持参ください。

【プログラム】

☆2018年の星の流れについて

☆星使いダイヤリーの使い方

☆進行の太陽と月でわかるあなたの内面のテーマの変化

☆トランシット(天空の)冥王星、海王星、天王星とあなたの7~20年スパンの星の流れ

☆トランシット土星であなたが今「固める」べきことを知る

☆トランシット木星で今年1年の「拡大」ポイントを知る

☆星使いダイヤリーオリジナル「あなたの中の小さな宇宙」シートであなたの1年をデザインする

・太陽や火星が位置するハウスのテーマで仕事の流れがわかる!

・金星の流れで恋愛や趣味の流れがわかる!

※プログラムは都合により変更する場合があります

 

人生には知っているか知らないかで大きく変わることというのがあります。

このセミナーでやる、未来予測は、知らないと本当に損だと思います。
わたしが短期間でいろんなことを具現化し、自分の人生を変えていった秘密の一つに、この未来予測があります。

未来のたくさんの可能性の中から、最も望むものをつかむ力。

自分の進む方向をはっきりと指し示しながら生きていけるように。

意図をブラさずに進むことができるように。

 

たくさんの方に今年はこのワークをお伝えしたいと思います。

 

ただし、ホロスコープの読み方の概念を既に知っていること、
自分の出生図を読んでそれなりに理解していることを条件とします。

わたしの初級のホロスコープセミナーを受講済みの方

もしくは、

著書『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』と『人生を豊かにする魔法の鍵 神々の星』で既にご自身の出生図を一通りワークしている

ようにお願いします。

 

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

ホロスコープを見ることそのものが初めて全くわからない、とか、
星にそれぞれ星座があることを知らない、というレベルではないようにお願いします。

 

では、たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)