SEMINAR

SEMINAR

海部舞を始めとする多くの講師が、日本全国でセミナー・イベントを開催しております。

セミナー・イベント内容seminar,event

終了
【出版記念特別セミナー】星で内なる男性性と女性性を統合する1dayセミナー
2018年06月23日(土)

【出版記念特別セミナー】星で内なる男性性と女性性を統合する1dayセミナー

満席となりました、ありがとうございます。キャンセル待ちもいっぱいになりましたので受付を終了します。 6月21日(夏至)発売の『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』発売記念セミナーです。 同様のものを、6月24日(日)大阪梅田蔦屋書店、7月14日(土)名古屋中京テレビでも実施します。詳細は下記よりご覧ください。 ...

開催日 2018年06月23日(土)
時間 13:30(13:00開場)〜18:00
会場 クオーツギャラリー
住所 東京都渋谷区 渋谷2丁目10-10 9FGooglemapで見る
定員 57名
参加費用 11,500 (オリジナル特典付とサイン付き書籍 飲み物、軽食、テキスト、ホロスコープシート込)
お支払い方法 [ PayPal ]   [ ゆうちょ振込 ]   
受講資格 どなたでもご参加いただけます。占星術を全く知らない方でも大丈夫です。

あなたの生年月日(出生時間、○時○分まで)、生まれた国・市町村区(生まれた産院などの住所)を必ずご用意の上、ご参加ください。

満席となりました、ありがとうございます。

【日時】 2018年 6月23日(土) 13:30~18:00 (13時開場)

【場所】 クオーツギャラリー9階
東京都渋谷区 渋谷2丁目10-10 9F

【金額】11,500円 出版記念の特別価格となっています!
※オリジナル特典付の書籍(サイン入り)、ホロスコープシート、テキスト、軽食とドリンク込です。

 

占星術では月と金星が女性性を、太陽と火星が男性性を象徴しています。

また、12サイン(星座)も男性性と女性性のエネルギーに分かれています。

 

夏至に発売になる「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」では、恋愛やパートナーシップのみならず、あなたがあなた自身を生きることの重要性について語られています。

わたしたちは、内なる男性性と女性性を統合できずにいると、パートナーにそれを投影してしまいます。
現在パートナーがいる人もいない人も、どうしたら出会えるか、相手と仲良く過ごせるかにフォーカスせず、自分の内なるエネルギーを統合させることをまず目指すことが先なのです。

このセミナーでは、あなたの生まれた時のホロスコープを使い、以下のような内容のお話やワークをします。

 

<プログラム>

★運命のパートナーとは何か。

★陰陽のエネルギー循環の違いと4大エレメント。

★エネルギーの法則を知れば、愛も豊かさもすべてうまくいく。

★男性性の星ばかり使っている場合と女性性の星ばかり使っている場合のエネルギーバランスの違いについて

★月、金星、太陽、火星のワークで、あなたがあなたとしてまっすぐに生きて統合された状態をイメージする。

★星を使ってあなたにぴったりのパートナーを引き寄せるワーク

※構築する中で多少変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

今回は占星術を全く知らない方に導入的にご覧いただくのに最適です。

既にパートナーがいる方も、自分の中の星を確認することを通して、他者に投影しなくなったり、関係性がとてもよくなったりします。

書籍(サイン本)込のお値段です。オリジナルの栞も差し上げています。

 

 

新刊『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』の中に書いた、
運命のパートナーとは何か、どういう違いがあるのか、
どうやったら引き寄せられるのか、といったことについてもお話したいと思います。

 

5月29日20時から受付となります。それまでは申込フォームが開きませんのでご了承ください。

 

同様のものを、6月24日(日)大阪梅田蔦屋書店、7月14日(土)名古屋中京テレビでも実施します。

大阪蔦屋書店での開催はこちらです。http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/05/event-0624pm.html

大阪梅田は、午前中のトークライブもぜひお越しください。 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/05/event-0624am.html