SEMINAR

SEMINAR

海部舞を始めとする多くの講師が、日本全国でセミナー・イベントを開催しております。

セミナー・イベント内容seminar,event

終了
宇宙を知り、自分を生きる ホロスコープセミナー
2018年08月21日(火)

宇宙を知り、自分を生きる ホロスコープセミナー

1dayセミナーです。占星術に触れることが初めての方でも安心して参加していただける少人数制で和やかな雰囲気でご自身の魂の青写真を確認しましょう。

開催日 2018年08月21日(火)
時間 9:30〜18:30
会場 Sou
住所 〒441-1112 愛知県 豊橋市石巻町 (詳細はお申込み頂いた後にお伝えいたします。)Googlemapで見る
定員 4名
参加費用 38,000円
お支払い方法 [ ゆうちょ振込 ]   [ 当日現金払 ]   
受講資格 どなたでもご参加いただけます。
その他注意事項など
昼食は乗り合わせて近くのお店にと考えてます。

あなたの生年月日(出生時間、○時○分まで)、生まれた国・市町村区(生まれた産院などの住所)を必ずご用意の上、ご参加ください。

あなたの生年月日(出生時間、○時○分まで)、生まれた国・市町村区(生まれた産院などの住所)を必ずご用意の上、ご参加ください。
ご自分のホロスコープ(魂のブループリント)を知り、使えるようになりましょう
海部舞プロデュースホロスコープセミナーHoroscopeseminar占星術は、少なくとも6000年前からある太古の叡智です。わたしたちは生きている間、常に考えます。
「わたしはなんで生きているのか」「わたしはなんのために生きているのか」そんなときは、星を眺めましょう。
わたしたちは、生まれる時、魂の青写真を選んでいるといわれています。
そのブループリントは、生まれた瞬間の星の配置図であるホロスコープにすべて表わされています。
ただし、それを生かすも、殺すも、無視をするのも、すべて自由です。
あなたは、どう生きたいですか?ホロスコープには、あなたの魅力が記されています。
ぜひ一度確認してみましょう。
【プログラム】
〈講義〉
占星術とホロスコープ、宇宙のサイクル、10天体、12サイン、12ハウス、サビアンシンボル について生命の樹と天体。わたしたちの成長のプロセスについて
〈ワーク〉
独自性(ASCとその支配星、その他の目立つ天体)使うスキル(水星・MC)愛・調和・バランス・人間関係(金星)心の安定点、自己受容(月)魂が目指すもの(太陽)克服すべき課題と人生の落としどころ(土星)社会性の発揮の仕方(火星・木星)恐れと魅力(リリス)傷と癒し(キロン)今世の課題と縁が広がる場所(ドラゴンヘッド)創造性のエネルギーの源泉地球での創造性の発揮(地球星座)ワークはサビアンシンボルも含みます。占星術を全く知らない方から中級者まで、どなたでもお受けいただけます。参加者と一緒にシェアしあいながら、それぞれの宇宙を認め合うようなワークが中心です。
※内容は変更する場合があります
〈こんな方におすすめ〉
自分の独自性を知り、自分らしい魂の青写真を知り、その流れに乗りたい占星術に興味がある自分の羅針盤をもちたいぶれずに進んでいきたい天体の特徴をうまく生かして社会の中で自分を発揮したい自分の魅力、恐れや克服すべき課題を知りたいホロスコープを見て、自分を見つめなおしたい。テキスト、サビアンシンボル一覧表、ホロスコープシート付。セミナーへのご質問、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
占星術師 Ikuko