SEMINAR

SEMINAR

海部舞を始めとする多くの講師が、日本全国でセミナー・イベントを開催しております。

セミナー・イベント内容seminar,event

空席有り
2017年春分からの1年を星から語る☆『星使いの時刻表』出版記念イベント@京都
2017年02月26日(日)

2017年春分からの1年を星から語る☆『星使いの時刻表』出版記念イベント@京都

『宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表』(光文社)の発売記念イベントを行います。 関西の皆様は是非お越しください(*^▽^*)   ※3月1日(水)の発売日の午後、東京の光文社ビルでの講演会も開催予定です。 関東の皆様は是非そちらにお越しください。

開催日 2017年02月26日(日)
時間 12:30〜18:00
会場 北山モノリス
住所 京都市左京区山端川岸町14-1Googlemapで見る
定員 80名
参加費用 講演会のみ6,000円(サイン本付き)、懇親会のみ8,000円、講演会+懇親会14,000
お支払い方法 [ PayPal ]   [ 銀行振込 ]   [ ゆうちょ振込 ]   
受講資格 どなたでもご参加いただけます。
その他注意事項など

1部 12:30〜14:30 講演会(定員80名)   ※残5名(2月18日PM現在)

2部 15:00〜18:00 懇親会

2部構成になっております。

お時間、内容をご確認の上、お申し込みください。

 

*講演会はお子様連れはお断りしております。

懇親会パーティーにお子様連れをご希望の方は、info@hoshinomai.jpまでお問い合わせください。

処女作になる『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』の発売からわずか1ヵ月半ですが、

この度光文社様より、『宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表』が3月1日に発売になります!

1冊目の記念イベントが東京でしか開催できなかったので、今回は京都で企画しました。

 

今回装丁を担当してくれた、お友達の松本耳子さんもトークをしてくれます。

 

最初に2時間の講演会をします。

ここでは、2017年春分からの1年間の星の流れをお話したいと思います。

本の中にも書いてあることなのですが、特に注目の時期とか、

どんなことを意識すると宇宙の流れに乗れそうかをお伝えします。

 

第2部は懇親会です。

今回はなるべく皆さんとゆっくり、わたしも歓談できるようにしたいなぁと思っています。

ニーズをいただいたのもあり、ファミリーフラはやらせていただきます(*^^*)

当日はお食事会、とか交流会、ということで、そんなに気張らずに、カジュアルな装いでお越しください。

 

第一部のみの参加も可能ですが、是非、2部続けてご参加ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!