SEMINAR

EVENT

海部舞が開催するイベントをご案内します。

イベント内容seminar,event

終了
【星読みワークショップ】風の時代に向けて、星で最高の未来を意図する
2019年09月14日(土)

【星読みワークショップ】風の時代に向けて、星で最高の未来を意図する

※満員です!※ 海部舞の産後復帰後初のオリジナルイベントです! 人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください☆

開催日 2019年09月14日(土)
時間 13:00〜17:00
会場 たまりば http://www.tama-river.com/
住所 神奈川県川崎市多摩区菅1-5-18Googlemapで見る
定員 8名
参加費用 22000(軽食、ドリンク付き)
お支払い方法 [ PayPal ]   [ 銀行振込 ]   [ ゆうちょ振込 ]   
受講資格 出生図を自分で読み解いたことがある。10天体、12サイン、12ハウスの概念をある程度理解できていること。「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」を受講済みであると理想的です。

 

占星術には「未来予測」という手法があります。

星の動きから時代の流れを読み取ると同時に、自分自身のホロスコープと重ねてみることで、今後起こりうる出来事や変化を予測する手法です。

この手法はとても面白く、わたしとしては今後はいろんな形でお伝えしていきたいテーマです。

 

わたしがこれまで力を入れてきた、「ホロスコープセミナー」や「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」「星使いノート」などの著書は、「自分を知る」「自分を受け入れる」ことが主眼でした。

それが出来なければ何も始まらないからです。

 

対して未来予測は「自分である」ことの助けになります。
人生をより立体的に、ダイナミックにとらえ、宇宙の流れに沿った最良の人生を創造していく力を身に着けることができます。

未来というのは数多くの可能性があります。

その中から、「何を体験したいのか」を選択する力を持つことにつながります。

また、宇宙の流れを理解することで、視野が広がり、世の中や他者を見る目が変わります。

繰り返し、未来予測のホロスコープを眺めて読み取り、
自分の内面を観察し、
他者や世の中を観察する。

そうすれば自ずと最善の方向が見いだされていきます。

 

そんなことを、熱く語る会になればと思っています。

 

今回、暁子さんをお呼びすることで、これからの時代の流れについての理解が更に深まることを期待しています。それは参加者だけではなくわたしにとっても…(笑)
各自の未来予測についても、わたしと違う視点からのアドバイスがあるでしょう。

わたしと暁子さんから、皆さん一人一人のホロスコープを見たうえでのアドバイスなどがもらえる、とてもお得なセミナーです!

 

9月23日は秋分の日で1年の折り返し地点となります。

皆さんにとって2019年春分からの半年はどんな時間でしたか?

秋分という大切な節目を前に、一度これまでを振り返り、今後の未来が最高のもとなるように意図していきましょう。

 

テキストは「星使いの時刻表セミナー」のものを用います。

今回は扱わないワークも盛りだくさんに掲載されています。

オンライン販売中のセミナーで、参加者にはセミナーのオンライン動画を特別価格で提供することも可能です。(当日申し込み方法等の説明を致します)

 

開催に向けて、ゲスト講師の平尾暁子さんからのメッセージです。

こんにちは! セミナーでお話させていただく平尾暁子と申します。
未来予測は自分を2つの視点から見る方法だと思っています。
内的な自分の成長の物語。 そして、世界とどう関わることで自分が変化していくのかを見る外的な物語。

自分のホロスコープを読むことが 自分という宇宙を知る作業だとしたら、
未来予測は自分の内なる宇宙と、大きな宇宙とが どう響き合うのかを感じられる時間です。

今回のセミナーに向けて 舞さんから 「未来予測は自分と宇宙を信頼できるようになることが一番のメリットだと思う」 という素晴らしい言葉を聞きました。
これから「信頼」と「実現」を表す山羊座に木星・土星・冥王星が集合して そこから風の時代へと向かいます。

自己受容ではなくて、自己信頼。 意図して、行動してみること。
それがこれから非常に大切になってくると思います。

ぜひ自分の宇宙と、大きな宇宙との響き合いを感じにいらしてください。

そして、これからの新しい時代に向けて 自分らしく生きるヒントを得ていただきたいと思います。

今回はあなたのホロスコープに現れている宇宙の流れを 一緒に読み解くお手伝いもさせていただきます。

舞さんと語り合う、少し先の未来の話もぜひ楽しんでくださいね。

 

≪当日プログラム≫

  • 未来予測(三重円)について
  • これからの時代の流れについて
  • プログレスの太陽のワーク
  • プログレスの月のワーク
  • トランジット土星のワーク
  • トランジット木星のワーク
  • 各自のホロスコープ(三重円)を見ながらのワークシェアと講師からのアドバイス(一人15分程度)

 

※未来予測の手法の基礎的なことが理解できるようお話ししますが、アスペクトという手法についてはお教えできません。

※お配りするテキストで、ワークショップ終了後に各自で他のワークもできますが、それについてのフォローアップは出来ません。

※何かを当てるとか、行動を代わりに選択することはできません。占いや鑑定をするのとは違いますので、ご承知おきください。

※当ワークショップには海部舞の生後5か月の息子連れとなります。スタッフが託児をしていますが、途中泣いたり、授乳等で中座したり休憩をはさんだりする可能性があります。
あらかじめご承知おきのうえ、お申し込みください。

 

 

【平尾暁子(ひらおあきこ)プロフィール】

占星術師、アロマ調香師。「中世のハーバリストたちは患者のホロスコープを見てハーブを処方していた」と知り、アロマテラピーと平行して占星術を学ぶ。
2010年よりアロマのワークショップやホロスコープセッションを開始。
現在は星のエネルギーを香りにするオリジナルアロマブレンドや、時代の星読みをしながら各自の体感を語り合う「星のユーカラ」などを主催。
「星のエネルギーを体感に落とし込む」「星のエネルギーをさまざまな形で表現することで本来の自分を浮き彫りにする」ことをテーマに活動している。
☆ホームページ