COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

星使いの時刻表2018-2019 予約受付開始となりました!

星使いの時刻表ですが、

ようやっと表紙が出来ましたーー!!!

 

ハワイの海と虹と、虹色のハイビスカスと蝶✨

 

Amazonでも予約開始となりました!

 

カバーがとっても綺麗ですーーー!!

 

星の流れが書き込まれたマンスリー✨

 

 

巻末に12星座別の書きおろしもあるよ!自分の月星座と太陽星座を読んでねー。

 

 

ウィークリーには新月と満月の星読みを記載していますよ。

自画自賛なんですが、わたし、1年でリーディング力が更に上がっているんですよね。

すごくいい感じでまとまっています!!

 

※初稿段階の写真なので、実際のものとは異なる場合があります。

 

 

2018年春分から、しっかり新しいエネルギーをつかむ!

 

2018年はとてもパワフルですよ。

仕事とか、居場所とか、そういう外見ではなく、

体そのものが変わってしまう。

 

それから、山羊座土星のエネルギーがシビア!!

 

全体的に、風のサインの方々はちょっと大変そう。

だって着実に何かするとか、具現化するとかが苦手だから。笑

 

でもその分、山羊座の力が強まるから、

やればやるほど戻ってくる。

自分の中のいいものも悪いものもそのまま全部具現化する。

 

そして強く感じるのは、古いものの淘汰。

新旧交代。

 

2018年はそんな感じがします。

 

所属や居場所というのも引き続き重要です。

 

あとは天王星!!

天王星が牡牛座に入るから、
いろんなものの「価値」の転落がありそう。

お金、物質、土地…などなど。

大型地震にも耐えられる強い地盤と上物が無いと、危ない感じ(笑)

 

価値の根源的なものってわたしたちに備わっている五感とか身体感覚です。

それを磨き上げる。

ちょっとステージが上がりそうだから。

 

 

いろいろあります。2018年。

 

しっかり賢者アイテム手に入れてくださいね(*^^*)

 

手帳としても本当に使いやすくて美しいです!

 

書店でぜひ予約してください!

 

星使いになれるダイヤリーで、2018年の春分からの1年を最高のものにしましょう♡

 

Amazonでのご購入はこちらです。
※書店さんを応援していますのでぜひ書店さんでご予約下さいm(__)m

 

※2月12日の大阪蔦屋書店イベントの参加者はその場で購入いただけますので予約不要です。

 

**

約15,542名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

 

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)

 

残席あります☆
2月開講の星のライフデザイン講座の詳細、お申込はこちらです☆↓

DEARDEA「ユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座」残席あります!

 

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!

3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付開始!

 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア