COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

つれづれ

創造性を発揮する仕事の鍵 新しいセミナー考えるよ!

 

わたしは本当にとことん、星で集合意識を読むのが好きなんだなぁと思うこの頃です。

個人鑑定をやらないのも、セミナーでもなるべく個人に介入しないのも、
依存的なエネルギーを排除したい気持ちが強いから。

 

わたしは5ハウスの入り口が魚座にあります。
魚座の支配星である海王星や木星(副支配星)のエネルギーが
全惑星の中でも純粋な喜びや子どものような自己表現につながると読めるのですが、
(※こういう解釈をセミナーでほとんど教えていなかったのはわたしが勉強不足だったからですが、非常に重要ですw)
この海王星は射手座にあって水星と重なっているから、やっぱり宇宙と繋がって、それを書きたいのだなぁと。

木星は天秤座だし、たくさんの人に伝えたいのだなぁと。

 

これはもう自分が一番純粋な自分でいられるあり方であって、
それ以外をなるべくやりたくないと思うのも仕方がないと言いますか…

 

 

3月10日に目黒パーシモンホールで開催した、荒川くんやMACOさんとのトリプルコラボイベントで、
サンマーク出版『かみさまは小学5年生』の著者、すみれちゃんが来てくれまして。

 

真ん中よりもちょっと左の女の子がすみれちゃんです。

 

その時に、わたしとMACOさんの第一印象が、
「スピリチュアルやっている人の中でも本物ですごすぎて、
本当は目立ちたくない人たちだけど、勝手に目立っちゃう」
みたいなことを言っていただきました( ゚Д゚)

わたし、MCが獅子座にありまして、仕事で前に出ないといけないんです。

でも、MCって別に本人がやりたいこととかじゃない。
土星的な、克服して、そこに向かって完成させる、みたいな要素だから、
社会で磨いていって、成熟させないといけない。

 

今でも時々、なんであたしが人前に立ったり、顔出したり、
露出しなければいけないのだ…(別に望んでないのにw)とか思います。

 

パーシモンホールでは歌まで歌っちゃって…(笑)

 

 

MC獅子座磨きをせっせとやっていますけど、トータル的にうまいことやれているなぁと思います。

それはやはり星を知っていたからですし、自分の中のいろんな葛藤や矛盾を星で昇華できたからだと思います。

 

そういう感じで、社会での達成イメージに向けたビジネスブランディング的なセミナーを今度やろうかなぁと思います!

土星山羊座時代には必要ね!

星をもとにすれば個々人のブランディングが完璧にできます。

そして、9ハウスの表す理想をアップデートし続けて、10ハウスの完成を目指す。

素材はその他のハウスや天体たち。

 

 

早速夏に開催できるように準備します~✨

 

何かワクワクしてきました~✨

 

 

ちなみにすみれちゃんの書籍に出生情報が載っていたので、
勝手にホロスコープを出したところ、
太陽とドラゴンヘッドと天王星が魚座でコンジャンクションしていましたw

出生時間までは載っていないかったのでハウスはわからなかったけど…

いやぁ、魂半分あっちにおるやろwって思った(笑)

 

ドラゴンヘッドはあの世とこの世のゲートだし、
天王星は神々の星への最初のパイプで、宇宙人的。

行き来が出来ちゃうんだろうなぁと。

 

面白い子どもたちがたくさん生まれていますね。

しかし、既に7万部!すごいですねぇ。

 

 

わたしもいよいよ、6月21日、夏至ごろに新刊発売予定です!

パートナーシップ本ですよ!

購入特典その他現在準備中ですので、告知をお待ちくださいね(*^^*)

 

今夜も22時から星の舞ラジオやります!

夫のガクちゃんは、今日は仕事が遅くなるそうです(´;ω;`)

登場出来るか定かではありませんw

もしかしたら、スーツで決めているかっこいい姿が見れるかもねぇ(笑)
(男性のスーツ姿が好きな山羊座の火星(わたし))

毎週木曜22時~星の舞ラジオ!

 

約16,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

星から最高の未来を手に入れる1dayセミナー☆オンライン 詳細、お申込はこちらです。

宇宙のエネルギーを味方につける星使いの時刻表
Amazonでのご購入はこちらです。


オリジナルの手帳カバー、発売開始!


購入者特典のPDFはこちらから受け取れます

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

詳細、購入はこちらです