COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

セミナー・イベント

セミナー・イベント予定☆一覧 ※4/14更新

星募集中星

 

>>星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちら

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

 

 

今後の開催予定

 

今年は5月~秋にかけて、初級、アドバンス、恒星占星術、トランジット・未来予測、パートナーシップコース、と順に開催していきます。

どちらも、週末コースと平日コース、アーカイブ動画受講の枠を設けます。

リアルタイムでの受講は、基本的にはZoomにてオンライン受講となりますが、どの日程も、長野県飯田市の配信会場に来られる方は直接受講も可能です。

陸の孤島ですが、海部と直接交流くださる方はぜひお越しくださいニコニコ

2日間のコースが多くなりますが、宿泊は各自でお手配ください。

 

年内は各コースとも海部から直接受講できるのはこの日程のみとなります。

 

 

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

 

セミナー詳細はこちらです

2日間かけて、占星術の基礎を学び、ご自身の出生図を一通り読み解きます。

サビアンシンボルを活用しますので、かなり具体的に詳細に理解できます。

また、グループワークがありますので、他の人のホロスコープから多くを学んだり、他の方の視点から多くを得ることもできます。

海部も、受講者の出生図を見て、気が付いた部分のコメントを適宜していきます。

 

募集開始しました!

 

星日程

【週末コース】 5月7、8日(土日) 両日とも10時~17時

【平日コース】 5月19、20日(木金) 両日とも10時~17時

 

※これまでは1日、8時間程度で開催していましたが、今回は2日間となります。途中休憩およそ1時間半が含まれます。

海部の知識が増えて話したいことが多くなったのと、オンラインゆえに質問の時間を長くとったり、海部のコメントもこれまでよりも増やしていきます。

 

星定員

どちらのコースも20名程度

 

星金額

44,000円

※通常 48,000円ですが、オンライン開催のためお値引きします。

※星の舞式サビアンシンボル事典がテキストとなりますお持ちの方は テキスト代4840円を受講料より差し引きます。

 

星アーカイブ動画

受講後リアルタイム受講の方に受講動画をお渡しします。

視聴期限は2022年末です。

 

また、アーカイブ動画のみでの受講も募集していきます。

その際の受講料は38000円です(こちらもサビアンシンボル事典お持ちの方は4840円引きです)

 

セミナーのダイジェスト動画です

 

 

 

ホロスコープリーディングアドバンスコース

 

セミナー詳細はこちらです

初級にあたる宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナーからさらに星と星のエネルギー交換を読むアスペクトリーディングや出生図のリーディングの流れやハウスカスプなどについて深めていきます。

また、2日目の最後には惑星探索(瞑想)をします。

 

募集開始しました!

 

星日程

【週末コース】 6月11、12日(土日) 両日とも10時~18時

【平日コース】 6月23、24日(木金) 両日とも10時~18時

※長丁場ですが頑張りましょう。どの日程も1日1時間半程度の休憩が含まれます

 

星定員

どちらのコースも12名くらいまで。

 

星金額

78,000円

※Zoom開催のため従来よりもお安くなっています

 

星アーカイブ動画

受講後リアルタイム受講の方に受講動画をお渡しします。

視聴期限は2022年末です。

 

また、アーカイブ動画のみでの受講も募集していきます。

その際の受講料は68000円です。

 

 

 

その後の予定(仮)

 

恒星占星術セミナー

7月14日(木)、16日(日)の2回とアーカイブ動画受講

 

トランジット・未来予測セミナー

8~9月開催予定

 

パートナーシップリーディングコース

9~10月開催予定