2023.01.03MOVIE2023年度版『星使いの時刻表』『手帳』、『星の舞式未来予測事典』などの予約販売を開始しました!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろなことがあった2022年も終わり、2023年となりましたね。
昨年は皆様にとってはどのような1年だったでしょうか。

わたしはとにかく、書く!書く!書く!の1年でした。
9月に『星の舞式恒星占星術事典』と『星の舞式アスペクト事典』を出版させていただきましたが、それらの執筆の合間と脱稿後には大学院の受験のために猛勉強をし、
無事に合格が決まったらすぐに、今回の『星の舞式未来予測事典』と2023年度版の『星使いの時刻表』を同時に執筆していきました。

しかも未来予測事典はこれまでの星の舞式事典シリーズの中でも最大のボリュームとなってしまいました(笑)

ちょっと頭がおかしいくらい書いたり学んだりしていましたね…(笑)

というのも、水瓶座の終盤エリアにある土星が、わたしの海王星や水星にずっとセクスタイルという配置をつくってくれていて、これがまぁ、コツコツ学ぶ!書く!というのにうってつけ。
空の天体が自分の出生図にどう影響するかを読むのはトランジット法という未来予測法になりますが、もちろん今回予約販売を開始する未来予測事典にもかなり詳しく掲載しています。

未来予測の占星術コースは2月後半に開催予定です。本書を購入いただいた方は、セミナー費用からテキスト代を差し引かせていただきます。
こちらも追ってご案内いたしますのでぜひご検討ください。

また、タイミングがまたもや重なり、2023年度の星使いの時刻表と星使い手帳と同時発売となりました!

↓ こちらに、星使いの時刻表シリーズについてあれこれとまとめています。ぜひご覧ください。

 2023年度版『星使いの時刻表』『星使い手帳』

 

普段、時刻表と手帳のセット販売というのをしていますが、『星の舞式未来予測事典』と3冊セットで購入くださると、総額10,670円のところ、【1万円ぽっきり】にサービスさせていただく企画も考えました。

また、時刻表と手帳の2冊、もしくは未来予測事典と3冊セットで購入くださった方には、今回限定!海部舞がオラクルカードを一人一人に引いてサインと一緒に書籍に書き込みます!
本当に、納品書を印刷して、一人ひとりのお名前を書いて、その都度カードを引きます!!
多分すごく大変だと思うので、今回限りです。笑

 

私事ですが、来年からは大学院生になり、占星術の仕事は縮小していくのかなと考えています。
未来予測事典まで作ることが出来て本当によかったです。

また、毎年恒例の星のアロマフレグランスも作ります!
是非こちらもご検討ください。

いろいろセット販売があるので、慌てず、2月上旬の発売開始までにぜひご検討くださいませ。

2023年は、「夜明けの前後」とか、「革命前夜」みたいな不穏だけど希望も感じられるような不思議なエネルギーの1年になりそうです。
そのイメージを伝えたら、いつも装丁デザインをしてくれている方が、このカバーデザインを提案してくれました。

新しい時代の夜明けは「不安」と「希望」が入り混じります。
手探りの不安と共に何かをスタートさせるか、
星の流れを知り、確信と共にスタートさせるか。
そんな分かれ目の1年に、「希望」を選べる強さを。

2023年度のメッセージです。
来年は必ず何かをスタートさせてください。
これらがその助けになることを心より願っています。

海部舞

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook