2026.06.09セミナー・イベント"ライブチャートリーディング ” 残席あります!

6月8日のライブチャートリーディング無事に終了しました。

午前の方はすでに占星術バリバリな感じの方で、占星術を同ビジネスにしているかというところまであれこれ話をして楽しかった。
夜の方はこれから副業にしていきたいなぁ~という感じで、ある程度は学んだけど読み解き方にまだ自信がない、という感じの方だった。
これはどう解釈できる?
実際体感的にどう?
みたいな話を一通り言いながら、未来予測も含めて一通りリーディング。

細かく一つひとつ言語化するところまではセミナーでできるけど、全体的にこういうところあるよね?
じゃあホロスコープを生かすためにどうしていくといいかな、という感じで話していくのはめちゃくちゃいい勉強になったろうなと思った。

来てくださった方々のバランスを考えながらやれるのも少人数制の良さだと思ったし、改めていい機会が提供できていると思いました!

6月29日21:00∼と 7月6日の枠にまだ残席あります!

 

**

西洋占星術を少しは学んだけど、実際にホロスコープをどう読めばいいかわからない!というかたむけに、海部舞が参加者のホロスコープをライブでリーディングします!
星読みの才能は、「言語化」する力に尽きます。
ホロスコープという図をどう読み解き伝えるかを体感的に学びましょう。

参加者全員のを読み解きますので、その場でお悩み相談も可能です!

内容

○ホロスコープリーディングの手順とコツについて
○参加者を実際にリーディング(30分以内)

注)

・基本的に出生図を読みますが、その後の相談内容に合わせて未来予測まで見ます。
・占星術の基礎知識をお持ちの方が対象です。基礎の学習は「7つの星セミナー」「西洋占星術まるわかりセミナー」をご利用ください。

開催日時

6/8・6/29・7/6 (すべて月曜日)
午前の部 10:00~
夜の部  21:00~
いずれも2時間程度(参加人数により前後します)

人数

名まで
※満員になり次第募集を終了します

参加費

12,100

お申し込み方法

1.こちらのお申込フォームからお名前、出生情報などをご入力下さい。

2.自動返信メールにて支払いのご案内(銀行振り込みかPayPal)をお送りします。

3.開催の2日前を目安にZoomID等のご案内を差し上げますのでそちらからご参加ください。

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook