2016.06.05星の時刻表【星使いの時刻表】双子座新月~新しい世界に飛びだす

6月5日 11時59分頃、双子座で新月です。

昨日は東京品川でホロスコープセミナーでして、

記事のアップが当日になってしまいました

 

 

 


 

 

今回の新月は、アングルと言われる大きな切り替えの場所にぴったりと重なるように

「柔軟宮のグランドクロス」が出来ていて、

なんともパキッとしたエネルギーを感じます。

 

新しい世界に飛びだす

みたいなイメージが湧きあがります。

 

この新月の配置で一番インパクトがあるのは、

月と太陽と金星が、双子座のすごくみずみずしい、

知性や会話を楽しむ子どもたちのような純粋なエネルギーの場所でぴったりと重なるようにして新月が起こること。

それが更に、ホロスコープ上の仕事のスキルに関わる一番高い場所にあるということ。

金星も重なるからキラキラととても楽しい♡

 

そして、それに向き合う土星は、今までの人生を清算して新しく再出発するような場所にあることです。

 

火星のエネルギーは相変わらず強くて、ここ数日自分の中の熱いドロッとした感情の処理に苦しんだ人もいたでしょう。

 

今は人間関係も落ち着き、逆に自分に希望や癒しを与えてくれる人が現れたり、

ご自身の気持ちも楽観さを増してきたかもしれません。

 

 

あなたはいよいよ殻を破りました。

より深い領域の願い、処理しきれていなかった罪悪感、

本当にこの先成し遂げたいこと…

そんなことに気が付くような時です。

 

そのために多くの揺らぎがあり、

誰かの言葉やあり方にザワザワし、

人との関係で傷つくなどしてきたかもしれません。

 

その度に、「なんでわたしはこんな気持ちになるのだろう」と内省していったとき、

自分の奥深くの願いや、手放すべきだった執着に気が付くことができたでしょう。

 

変化はまだこの先もゆっくりと起こります。

 

星々が作る天空の囲いは、

今まであなたがなかなか覗き見ることができなかった、

心の奥深くにぽっかりと風穴を開けた。

この配置は更に双子座にやってくる水星の影響で、

次の満月も夏至にも起こる。

でもここまで衝撃的な気づきやインパクトはこの新月前後がピーク。

 

深いところを探求して見つけた新しい目標や、

新しく学びたくなったことや、

新しい希望、あり方を探求すること。

その中で、また行きつ戻りつしながら、

環境が、出会う人が少しずつ変化し、

あなたの中の新しい芽がぐんぐん伸びる。

 

この先1ヵ月、

流れにはとにかく乗る。

出会った人の言葉を受け入れてみる。

いただいた誘いには乗ってみる。

気になったセミナーには行ってみる
ホロスコープセミナーとかハワイとかね!(笑))

 

後になって、

「うわーw動きすぎたw」とか、

「お、お金がwww」とか思うかもしれないけど、

それをせずにはいられない配置。

そうして自分の中に揺らぎを起こし、

真ん中を見つける。

 

そうしていくつかの芽が、ある日ものすごい大樹に育っていったことに気が付く。

そこにはどうしたって時差が生じる。

今は何が成果に結びつくか、

将来につながるかわからないけど、

あなたは確実にそれにつながる行動をしている。

 


 

6月5日の夜、双子座新月のメルマガを配信します。

より詳細に星の情報をお伝えします。

無料メルマガ、「星の舞☆便り」購読はこちらです

現在3290名以上が購読中♪
ありがとうございます(´▽`*)

 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

7月9日(土)@大阪募集中です!
6月18日(土)@福岡満員になりました!

 

>>オアフ島マカハリトリートセミナー 8月2日~!募集中です!!

 

>>オンラインセミナーはこちらです

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook