2017.02.10宇宙哲学(生きること)純粋に自分の人生をクリエイトする意識

 

人生ってシンプルだと思うの。

認識する(知る)、決める(意図する)、行動する

それを繰り返せばいいだけ。

それがクリエイト

 

だから、
ちゃんと自分というものを認識する。
感情を、感覚を、特徴を、あらゆる感受性を。
これはホロスコープが役に立つ。

この認識の段階で、見たくないと感じるもの。
これがいわゆる最近まで闇とか言われていたものかもしれない。

闇とか光とかって本当は無い。
ちゃんと見る(認識する)。
この作業は訓練が必要かもしれない。

見たら自動的に受け止めている。
自分の中のあらゆるものを、
湧き上がる感情を、
これまでの体験を、
ただ「ある」ものとして認識するだけだから。

 

そして、意図することの力を知る。
きちんと決める。
自分の人生のことは全て自分で決める。
その意識が現実を作っている。

人に決めてほしい人はここでつまづく。
自分の人生を生きていないから。

 

そして、決めたらやる。
体験を愉しむ。

何を決めるか、何を体験するかは全く自由だ。
何を選んだって素敵じゃないか。

そこに自信を持たないといけない。
自分の選択に。

 

獅子座はそれだって気がしてきた。
ただ純粋に自分の人生をクリエイトする意識。

 

獅子座満月のつぶやき。

 

 


星2017年から18年を語る!『星使いの時刻表』出版記念イベント、講演会開催!
来てね!!!おすましペガサス
2月26日@京都 残席21名
3月1日@東京 満員御礼です!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
Amazonで予約受付中です!

星現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

おかげ様で重版決定!
本の詳細、ご予約についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook