COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

【募集開始】7つの星で「わたし」を知る。ホロスコープセミナー(KADOKAWA主催)開催します

 

サントリーニ島に来ています。

朝です!

一人なのでなんとかデジカメのタイマーで写真を撮ってみました(笑)!

今日はこれから、サントリーニ島の神殿に行きます。

この島は、Yukikoさん情報だと、アトランティスの地殻変動の時の噴火でできた島だそうです。。。

写真では高級なリゾートにいるだけみたいに見えますが、、、笑
不思議と惹かれてずっと行きたかった場所にいられてとてもうれしいです♡

 

Facebookやインスタグラムに写真をちょいちょい載せていますのでぜひチェックしてくださいね♡

 

 

以下、募集開始しました!

↓カドカワケツジツセミナーの詳細ページに飛びます

 

6月18日(日)に、KADOKAWAさん主催で久しぶりに占星術のセミナーを開催します。

わたしの「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」よりも、

更に初めての方向けのものになります。

題して、

あなただけの宇宙を知れば、人生は思い通り!
7つの星で「わたし」を知る ホロスコープセミナー

 

今回はホロスコープシートもKADOKAWAさんのほうでご準備くださるそうですm(__)m

※出生時間がわからないとハウスのワークができませんので、お勧めしておりません。。。

 

内容は、『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)

に即し、月から土星までの7つの天体をワークするものになります。

本にある通りのワークを実際にわたしの解説に沿って行っていただき、
更に、隣の人とシェアをしていただきます。

ホロスコープのワークは何度繰り返してもそのたびに気づきがあり、
更には声に出し人に伝えることで客観視できます。

また、自分以外のホロスコープに触れることで、
よりいろんな宇宙を感じ、皆それぞれがそれぞれの宇宙を生きているのだ、
と気が付くことができます。

体感できる、府に落とせるということの影響は大きいです。

本は初めての方でも極力わかるように書きましたが、
ホロスコープはどうしてもシンボルであり暗号なので、
それを読み解くことそのものは幾通りもの解釈が可能であり、
それに正解も間違いもありません。

言ってしまえば、自分が感じたことがすべて正解です。

でも同時に、その時隣り合わせた人や、わたしの解釈も、
自分自身では引き出せないものを引き出してくれたりします。

同じ情報でも、それぞれが見る側面によって変わってきます。

そういう奥深さがホロスコープにはあります。

 

今回は、60名募集で18,000円で開催予定です。

13時から18時まで5時間のセミナーとなります。

 

こちらを受講してくださった方で、もっと深めたい!という方には、
オンラインのホロスコープセミナーを割引でお受けいただけるようにとも考えています。

 

前回正規のホロスコープセミナーを東京にて48000円で開催した際には、
2時間程度で30人の枠が埋まりましたので、
今回も早く埋まるのではないかと思います。

先着順になりますのでお早めにご検討ください。

また、カドカワさんのケツジツセミナーは、
お申込時にオンライン上での支払いが必要になり、返金は出来ませんので、
6月18日(日)の日程を確実に抑えていただいてからお申込いただきますようお願いします。

お問い合わせはすべてKADOKAWAケツジツセミナーまでお願いします。

 

募集ページがアップされましたらまた改めてこちらにリンクを貼らせていただき再度お知らせいたします。

 

今日は間に合わないかな?明日ごろアップされるかな?というところです。

よろしくお願いします!

 

 


 

南信州の飯田市で、アロマと星のイベントやりますよ♡
松本耳子さんが来てくれます!
詳細はこちらクリック↓(FBのイベントページに飛びます)

 

おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆