COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

星使いダイアリー オリジナル手帳カバーと特典PDFについて☆

 

お陰様で、本日、「宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表2018-2019」の発売が開始となりました!!

明日の早朝は日食を伴う水瓶座の新月です。

この大きなリセットのタイミングで、この手帳を発売出来ること、嬉しく思います。

 

出版はただでさえ、著者、編集者、デザイナーなど、チームでの共同創造となっていますが、

今回は特に、友達としても心から信頼できる方々に依頼することができ、

厳しいスケジュールの中、とても頑張っていただきました!

 

 

先日の梅田蔦屋書店のイベントでは先にお披露目していましたが、

星使いダイアリーオリジナルの手帳カバーの販売を開始します!!

 

 

カラーは

マゼンダピンク

ターコイズブルー

シャンパンゴールド

の3色です。

 

全てにオリジナルのノートをお付けしています。(サイン付き)

 

手帳は毎日持ち歩くものですので、なるべくメモ欄が多い方がいいと思いましたが、

手帳本体にはあまりメモページをご用意できなかったので、

宇宙柄のノートをオリジナルで作ってみました。

 

わたしは手帳によく打ち合わせの記録やメモ、

家計を記録したり、

セミナーなどのアイデアも書き込んでいます。

 

メモページが無いと困る!!

少ない!

ノート作ろう!!

 

そんな風に、蔦屋書店でのイベント1週間前にやり取りし、

なんとか間に合いましたwww(笑)

 

>>詳細、購入はこちらです

 

HPのトップへの掲載は準備中です。夜までには完了すると思います。

 

同じくストアー内で、購入者特典のPDFデータをダウンロードできるように準備しました。

こちらは無料ですが、電話番号とメールアドレスの登録が必要になります。

ご容赦くださいm(__)m

>>プレゼント特典はこちらです

 

 

たくさんの方にとって、春からの1年が、素晴らしいものとなりますように。

願いを込めて。

 

 

梅田 蔦屋書店にも手帳カバーの実物が置いてあります!

是非どうぞ!!

 

 

2月16日のお昼ごろ、水瓶座新月のメルマガを配信します!

約15,810名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

引き寄せのMACOさん、日本の神様の荒川裕二君と3人でお届けするスペシャルイベントです!

3月10日「人生に奇跡を起こす、神と宇宙と引き寄せの法則」お申込受付中!

 

Amazonでのご購入はこちらです。
※書店さんを応援していますのでぜひ書店さんでご予約下さいm(__)m

※2月12日の大阪蔦屋書店イベントの参加者はその場で購入いただけますので予約不要です。

 

12月22日発売。Amazon「形而上学・存在論」ランキング1位獲得!

image

 

出版記念10(TEN)の星キャンペーン☆参加してね(*^^*)

 

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです

 星の舞オンラインストア

 

詳細、購入はこちらです