2017.01.22出版「星を使って…」ご感想をぞくぞくとありがとうございます♡

 

「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」続々とご感想をいただいています(´▽`*)

 

小さい店舗では置いていないところもあり、
探してくださった方には申し訳ありません。

Amazonレビューもたくさんいただいていて

HPにもたくさん感想を寄せていただいています!

励みになります!!ありがとうございます(´▽`*)

 

たくさんの方のブログでもご紹介いただきました!

 

【新着!】

☆平尾暁子さま
「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」

☆30代独身OLに贈るプライベートヨガレッスン
わたしが今ここに生きている理由

☆green-soleileさま
☆大好きな海部さんが本を出しました!

☆NY舞姫☆KAORUさま
“占い”の使い方♡

☆ゆき@ナチュラル・ライフ・ラボ
星を使って、わたし自身を生かす

☆ぺこさま
今日の1冊。

☆merrybutterflyさま
ピースを繋ぎ合わせる

☆nonbiryhappy奈都子さま
補完していく魂

☆y♡o♡k♡oさま
ワクワクがとまらないホロスコープ♡

☆のんさん さま
自分の出生図を自分なりに読んでみた,1

 


 

☆伊藤佳美さま
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

☆波美音さま
覚悟を決めた人生

☆maayokoさま
ホロスコープ☆

☆ヨーコさま
ホロスコープの本を読んでみた

☆hiromiさま
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』

☆ベストセラー作家の恒吉彩矢子さま
『星を使って思い通りのわたしを生きる!』

☆作家で「なんでも仙人」のみやがわみちこさま
おすすめの本「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」

☆ピアニスト にとまいこさま
【星を使って思い通りのわたしを生きる!】

☆コヤマナオコさん
”星を使って思い通りのわたしを生きる”出版記念パーティー&講演会☆彡

☆リラクゼーションルーム ララさん
わたしが占星術に惹かれた理由。

☆マタニティ整体飯田店Carenさま
星を使って、思い通りのわたしを生きる!感想

自分を知るという事

☆天星水月さま
星を使って思い通りのわたしを生きる!海部舞さん講演会

☆長尾美紀さま
星を使って、思い通りのわたしを生きる

☆郁恵さま
数秘と、占星術と。

☆フリーアナウンサー藤田りえさま
月と星と私。

☆Lea’Naniさま
今年最初の満月の夜に♡星を使ってこれからの私を読む

☆やっぱり占星術

☆松本耳子さん(2冊目で一緒にお仕事しています♪)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

☆ヒデさま
BOOK「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」著者:海部 舞

☆ともこさま
わたしに還る ー蟹座満月ー

☆竹内友子さま
星を使って思い通りのわたしを生きる!

☆治療家 木村真也さま
やっぱり人間は、星の通りに生きている。

☆ほし☆ゆきさま
悦びを表現する

☆桂木恵子さま
【感想】海部舞さん処女作「星を使って、思い通りの私を生きる!」

☆13の月の暦 Happy Life☆彡マヤラーラさま
蟹座の満月の夜に届いた スペシャルギフト(≧∇≦)♡

☆たんぽぽさま
蟹座満月の夜に。。。

☆やまだ くみさま
占星術と感受性の高い不登校児の思い

☆岡本フミさま
今がベストの出逢いのタイミング〜「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」海部舞さん講演会レポ

 

拾いきれていないと思うので、定期的に追加させていただきます。

ご感想はAmazonへのレビュー

こちらの本の紹介ページにお願いします

楽しみに読ませていただきます(´▽`*)

 

おかげ様で重版決定!
Amazon占いランキング1位獲得♡

本の詳細、ご予約についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
Amazonで予約受付中です!

 

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook