COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

セミナー・イベント

3/24~26 ホロスコープリーダー養成コース開催します

 

オンラインも含めた初級の
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
を受講済みの方対象に、
プロ養成コースをやっています。

 

日ごろから、あり難いことに、
「舞さんの弟子になりたいです!舞さんから教わりたいです!」
というお声をたくさんいただきます。

最初に言っておきますが、
わたしの占星術の知識は、
他の活躍している諸先生方よりも多分全然下ですw

ご自分の魂の青写真を知ること、
そしてそれを最大限生かして生きてほしい。

わたしの活動の柱はそれで、
難解で複雑な占星術そのものをもっともっと知識で理解しようという意識がそもそもあまりない。

10天体、12サイン、12ハウス、未来予測、相性、経過図のリーディングなど、
私自身が最低限必要と思っている内容のみ、合宿セミナーではお伝えしています。

しかも12サインや12ハウスの概念は、
一生気づきと学びなので、
これはセミナーの中ではお伝えしきれませんので、
別で深めておいてほしい、
本などであらかじめ学んでおいてほしいと思っています。

更には合宿セミナー後の個々人の独学、ホロスコープに向き合う熱意というのもすごく大事です。

そればかりはわたしにはどうにもできませんので、
熱意があって、ホロスコープで人を導くことを本気でしたい人だけ受講してください。

本当に教わるのがわたしからでいいのか、
本気でホロスコープリーダー(leader)になりたいのかをよくよくお考え下さい。

人の人生に関わるお仕事であること、
自分自身も、魂の青写真をしっかりと生きて、
常に幸福であり、精神的に成長し続けること。

その姿を見せないとなんの説得力もありません。

そういう風に生きるとしっかり意図してください。

そういう方だけ来てください。

 

この春からは受講のガイドラインを少し厳しくしています。
人を育てることを中途半端にはしたくないけれど、
受講生の熱意次第で全く違う、というのが現実面でかなり見えてきたからです。

合宿セミナーは受けたけど、占星術を仕事にするのが怖くなった、とか、
明らかに勉強不足の方は落第していますし、
課題の提出を一切しない方もいました。

今年からは指導する人の数を減らしたいので、
本気じゃない人が来ると、席がもったいないです。

ということで、気持ちの準備がしっかりできている人だけよろしくお願いします。

 

>>ホロスコープリーダー養成コースの詳細はこちらです

 

【募集の日程】

3月24日(金) 13:00~
26日(日) 17:00

【募集人数】 5名か6名くらいまで

【開催地】

保険農園ホテル フフ山梨
山梨市牧丘町倉科7190番地

 

>>募集、お申込はこちらです