2018.11.12お知らせオンラインサロンをオープンしました(*^^*)

11月11日、オンラインサロンをオープンしました!

>>星を使って、思い通りのわたしを生きる!海部舞の星読みサロン

 

DMMオンラインサロンのトップページにも、わりと目立つ感じで表示いただいています!

 

 

バナー画像の虹色のラインと蝶がきれいだなぁと満足しております☆

さすがわが社のデザイナー✨(専属ではない)

「舞さんはビジュアルが圧倒的に売りなので、顔写真をホリエモンより大きくしました!」と言われました(笑)

 

射手座に木星が入ってすぐのぞろ目のよき日にオープン出来て嬉しい(*^^*)

休日返上で対応してくれたDMMの担当者さまに感謝ですm(__)m

 

オンラインサロンオープン時のホロスコープ

 

オンラインサロンって、ちょっと隠れた発信っぽくて、11ハウスと12ハウスな感じがしています。

アセンダントに冥王星が重なっているので、影響力が強くなることを暗示。

12ハウスの土星と月が天王星とトラインで、新しい社会構造を示唆していて、
わたしにとっては着実にやっていく土星の感じがあり、
それが月(人々)に栄光を与えるような。

射手座に移ったばかりの木星は10ハウスと11ハウスの間にあり、
やはりコミュニティーを発展させることでわたしの役割も拡大する暗示。

太陽と冥王星と海王星の小三角が、
目に見えない力も味方にしながら活発に面白いものを提供できるような感じ。

天秤座の金星は逆行中だけど、ほぼ「留」の状況になっていて影響が強いです。

サビアンシンボルは「鷹と大きな白い鳩が互いに入れ替わって姿を変える」になっていてます。

鷹は精神性を象徴し、白い鳩はメッセンジャー。
それが9ハウスなので、人々に大切なメッセージを与え、精神性の成長に役立ててもらう。

わたしもそんな学びをし続けることができるような印象(9ハウス)。

他にもいろいろ読み解けますが…あとは、ドラゴンヘッドが7ハウスにあるのも印象的かな。

人がたくさん来てくれそうな、魂のご縁が繋がりそうな配置です。

 

ということでベストタイミングを選択できたと思っています!

 

 

産後などは、あまりセミナーが出来なくなる分、
ここから2~3年はオンラインサロンでたくさん発信していきたいと思っています。

最初に提供するコンテンツとしては、射手座木星時代について、動画で語りたいなぁと思っています。

占星術の知識がある方向けなので、他のトランシット天体(空の天体)との関係性も含めて、
どんな1年になるかを詳しく話して、どのハウスに木星があるかでその人の何が拡大しそうか、ということも丁寧に説明したいと思います。

おそらく2時間弱くらいの動画になるのではないかと思います。

私一人で話すのも寂しいので、認定講師にも声掛けしております。

何人かで意見を出し合うとより深まって面白いだろうと思っています。

 

オンラインサロンに入会いただかなくても動画の購入は可能なように準備したいと思います。

内容的に早い方がいいので、なるべく来週の頭までに準備したいです。

 

オンラインサロン内で提供する動画は、一定期間を過ぎるとご覧いただけなくなります。

ずっと残しておくと、あとから入会した人もさかのぼって全部見られることになるので、
それでは早い段階から入会してくれた方に不公平なので…

今回DMM様でサロンを作成することに決めたのは、FBグループではなく、DMMオリジナルのサロンのシステムができたということから。

Facebook離れも進んでいるし、入会の許可とか、サロンを抜けた方を退会させることとかの管理ができる自信もないし、
今はFacebook離れも進んでいますので…

入会時にDMMのアカウントを作成いただく必要がありますが、
このシステムなら匿名で参加いただくことも可能ですし、
Facebookのアカウントも必要ありません。

また、24時間DMMさんがばっちりサポートをしてくれます。

 

9月末にDMMさんを訪問したのですが、面白い企業さんでしたよ。

チーターが会議室を案内してくれました(笑)

 

担当のCさんも良い方でした。

また、六本木の一等地(?)の本社会議室を借りたりすることもできるようで、
オフ会などもできるといいなぁと思っています。

 

赤ちゃん連れていきつつになるとは思いますが、
夏には長野の戸隠神社も行きたいし、中部や関西地域、広島、九州など、
あちこちスピリチュアルスポットにも行きたいなぁと思っています。

こちらもサロンメンバー限定で同行者を募集したいと思います。

わたしの生徒にはかなり感覚の開いた人が多いので、
神様からの言葉を伝えてくれたりするかも?

 

また、お金のプロなども昨年からわたしの周りに集まってきてくれています。

星と金融市場はかなりつながりが深いので、そういう勉強会やオフ会もしたいなぁと思います。

わたしじゃない人も講師に招きたいです。

 

あとはクリスタルに詳しい友人やらアロマに詳しい人やら、たくさん素晴らしい人がいるので、
サロン内でご紹介したり、トークライブをしたりしたいです。

 

占星術の大御所M先生との対談なども狙っています。実現できるといいなぁ。

 

 

これから、メンバーとたくさん、面白いことが出来たらいいなぁと思います!

入会いただいた方はぜひご要望をお寄せくださいね!

>>入会はこちらです!

 

海部  舞

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook