COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

パートナーシップリーディングコース募集開始です!

 

2019年1月に

福岡、東京、名古屋、大阪にて、パートナーシップリーディングコースを開催します。

こちらの受講者の募集を開始します!

 

今回は、アドバンスコースまで受講済みの方、アスペクトまでわかる方が対象になりますm(__)m

 

アドバンスコースはオンラインでの募集を来週頃に開始できればと思っています。

そちらの受講後にご検討いただいても大丈夫かと思います。

 

**

 

占星術などの占い一般で一番に相談されやすいのが人間関係。

特に、恋愛、結婚、不倫などです…(笑)

 

人間関係のリーディングというのはとても奥が深くて、
それぞれの出生図をまず理解することも大切ですし、
人と人が交わることで生み出されるエネルギーそのものを解釈しなければなりません。

 

それにいい悪いは無くて、ただ人によっておこる現象が異なり、それが自分(もしくはクライアント)にとってどういう学びがあるのかが違うだけです。

そこをどうとらえるのか、どうすると人とうまくかかわれるのか。

もしくは、関わることをあきらめたほうがいいのか…

その判断は自由意思でもあったりします。

 

また、同じホロスコープでも、その人の成熟度によっても現れ方というのは変わってきますので、本当に一概には言えません。

 

それを、講座できちんとやるというのは、海部舞としてもとてもハードルが高く思います(笑)

そして、天秤座に土星があるわたしの苦手分野でもあります…

 

それでも今現在わかる限り、持っている限りの知識や哲学をお渡しできればと思います。

 

自分がうまくやれない部分、未熟な部分も受け入れることができると、
他者の未完成さも受け入れることができますし、
自分の考えが凝り固まりすぎると見えなくなるものもあります。

自分自身が人間関係を営むのがそもそも得意なのか不得意なのか、というのもあるでしょう。

どれくらいの人を大切にできるかなどのキャパシティーも人によって違ったりしますね。

そういう、自分自身のチャートを見つめなおす、という時間も取りたいと思います。

 

【日程】

≪開催日程≫ ※クリックで開催の詳細ページに飛べます

・福岡 1月14日(月祝) 13:00~18:00

・東京 1月19日(土) 13:00~18:00

・名古屋 1月26日(土) 13:00~18:00

・大阪 1月27日(日) 13:00~18:00

 

≪人数≫

18~30名 ※会場によって異なります

 

2019年春にオンラインで受講できるように準備していますが、
海部舞が開催するのはこの後しばらく予定がありませんのでぜひよろしくお願いします(*^^*)

 

>>コース詳細はこちらです