COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】2020年秋分~外が大きく変化するからこそ、内側を整える

9月22日 22時30分 太陽が天秤座入りし、秋分となりました。

自分のHomeといえる蟹座、月、4ハウスという場所が強調される秋分です。

秋分の星のエネルギーは春分ごろまでの半年影響するとともに、
3月の春分の頃にスタートさせたことの成果が見えて、
実りを得るのもここからの季節です。

また、新たに必要なことの種まきもします。

 

相変わらずあなたの目の前の世界は変化が多くて、
特に人間関係や親族関係に変化やトラブルが起こりやすい状況です。

また、友達や仲間との関係も不穏で、
新しい領域に向かうと同時に離れる人も出て来そうです。
この離れたり分断する動きは、あと半年は続きそうです。

言い争いや分断を見る中で、あなたのHomeは安心できる場所なのかがとにかく問われています。

家庭、家族、あなたにとって心安らげる場所があれば、
外がどんなに変化が多くても大丈夫なのです。

 

また、月は6ハウスにあり、健康や日々の習慣、食といったものが大切になります。

ネガティブな影響ではなく、あなたの身体の治癒や癒しに繋がるものとして、
浄化的なことが起きたり、習慣を変えることでより健康になったりするようです。

また、自分の思想、信念といったものを生活習慣に落とし込むこと、反映させることも重要になりそうです。

より成長できるように、自分の理想のライフスタイルを描き、生活習慣、食習慣をここから半年は整えなおすことが大切になるでしょう。

 

ここから半年、外側の世界がますます大きく変化していきます。

その荒波に飲まれないためにも、居場所や身体、日々の習慣など、
自分の内側を整えていくことが重要になりそうです。

 

新講座! 10/1 恒星占星術セミナー
リアルタイム受講はキャンセル待ちとなります。
恒星セミナーの詳細、お申し込みはこちらです
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナーZoomでのオンラインコースを開催します!
10月10日(土)週末コース
10月15日(木)平日コース 残席わずかです
詳細、お申込はこちらです

※11月よりアドバンスコースや未来予測コースなど応用コースを検討していますので、
受講希望の方はまずこちらをご受講ください。
10月のコース以降、またしばらく海部舞講師の初級セミナーの開催予定はありません。

ホロスコープリーダーや認定講師による開催はこちらです


超大事な2020年を最高にするために♡

星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します