COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

セミナー・イベント

【3/21(日)】星使いの時刻表セミナー2021を開催します!

ギリギリまで開催するか迷っていましたが、

やはりやろう!ということで、

星使いの時刻表セミナーを今年も開催します!

 

2018年から毎年実施していた星使いの時刻表セミナー✨

 

この年はニーズがすごくて、東京と大阪で2回ずつ開催しました。

 

 

 

 

2019年は臨月でできず…

動画受講のみでしたが(しかも夏至の頃にリリースw)

 

 

2020年はいっくんを抱っこしながら開催しました。

image

 

この時はコロナ禍直前で、結果的にわたしがセミナー会場で実施した最後のセミナーになりました。

また将来やるかもしれませんが、2021年のセミナーもオンラインでの実施をメインに考えています。

 

 

今年はやるかやらないか迷いましたが、

やはり「星使いの時刻表」を購入くださった方が、

2021年をより良くするために…!という気持ちが消えませんでした。

 

このセミナーは2021年の星の流れをお伝えし、

ご自身のホロスコープとその時々の星の配置とを重ねて読む未来予測の手法を用いて、

内面の意識の変化や、テーマになりやすいこと、起こりやすいことを確認していくものです。

 

本来未来予測のセミナーは44000円で開催していて、

アスペクトもわかっていた方がいいというのもあるのですが、

ご自身の出生図を見たことがある、というくらいの方でも理解いただける内容に落とし込んでいます。

 

オリジナルのサビアンシンボル一覧表や

動きの遅い天体が自分のどのハウスに入るとどういう影響がある…

といったことをまとめた資料とワークシートが入っていますので、

テキストがめちゃめちゃ充実しています…!(55ページ以上で分厚いです!)

時々見返したり、他の人のを見て上げたり、占星術をお仕事にしている人にもとても役に立つテキストです。

 

わたしの講座受講者縛りもありません。

 

資料を新しく作りますので、数に限りがございます。

 

今回は3月21日、春分の翌日開催!

そして、当日ご都合が悪い方でも後日動画のデータをお送りしますので、

そちらを見ながらワークをすることができます。

(当日参加できなくても金額は同じです)

 

プログラムや金額、お申込はこちらから

 

 

また、2018年に光文社で星使いの時刻表を出版させていただいたときにお付けした、

「わたしのなかの小さな宇宙」シート、

すごく良かったよね…とスタッフとの話で出て来まして…。

 

セミナー受講者限定で、こちらのシートを差し上げることにしました…!!

 

こんな風に毎月の「星の流れ」の図に重ねることができます。

 

シートには、ご自分のホロスコープの天体を書き込むか天体シールを貼ります。

(今回はいつもの龍共印刷さんに天体記号のシールも作ってもらえないか聞いています…)

 

 

手帳のクリアポケットにちょうど収まるサイズです。

 

新デザインも上がって、
オリジナルのシールも作りました!

テキストとこちらの「わたしのなかの小さな宇宙」シートを作る関係で、

開催するか迷っていたし、もう3月であまり時間がありませんが、

是非たくさんの方に受講して欲しい…!

と思っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

受講には「星使いの時刻表2021-2022」の購入もお願いしています。

まだの方は別途お求めください。

(手帳は無くても大丈夫です)

 

では、オンライン上ですがたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

沢山のご注文ありがとうございます!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

星使いの時刻表セミナーを3月21日に開催します。

詳細、お申込はこちらです

 

 

3月11日(木)パートナーシップリーディングコース@Zoomの募集中です!
後日動画受講も可能です。
かなり久しぶりの開催です。
テキストも大幅に加筆予定ですので、再受講も是非ご検討ください。

星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します