COLUMN

COLUMN

海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】11月8日牡牛座で皆既月食~私生活や経済面での大きな変化。深く決意して何かを変える

※今回は申し訳ありませんが、noteでかなり詳細な有料記事を書いてみましたので、そちらを案内させていただきます。

 

 

天王星食も伴う牡牛座での皆既月食。

 

牡牛座や蠍座ラインで新月や満月がある5月や11月って、毎年特別なことが起こりやすい印象がありますが、去年と今年はここにドラゴンヘッド、テイルがありました。

 

この2年、社会的にも個人的にも変化が大きくて、でもそれはまさに「運命」なんですよね。

 

今後星読みは、『星使いの時刻表』を購入いただいてお読みいただくかnoteの有料記事にシフトさせたいと思います。

 

 

2022年度の星使いの時刻表と手帳 30%オフとなりました!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちら☆

星使いの時刻表2022-23: 宇宙のエネルギーを味方につける
Amazon(アマゾン)
1,440円

 

 

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

星募集開始しました!

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

今回は6人以内の少人数でじっくりワークをしていきます。
12月10、11日(土・日)

お申込はこちら

12月15,16日(木・金)

お申込はこちら

アーカイブ動画での受講はこちらです。

 

セミナーのダイジェスト動画です

 

 

ホロスコープリーディングアドバンスコース

セミナー詳細はこちらです

初級にあたる宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナーからさらに星と星のエネルギー交換を読むアスペクトリーディングや出生図のリーディングの流れやハウスカスプなどについて深めていきます。

また、2日目の最後には惑星探索(瞑想)をします。

 

星募集開始しました!

週末コース  2023年1月21,22日(土日)お申込はこちら

 

平日コース 2023年1月26,27日(木金)お申込はこちら

 

アーカイブ動画はこちらです

 

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します