COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

今後のセミナー開催と出版イベントについて

今後のセミナーの開催について多くのお問い合わせをいただくので、
こちらでまとめてお返事させていただきます。

まず、わたしのセミナーのフローなんですが、
こんな感じの仕組みにしていきます。

 

※今しがたPR担当が作ってくれた図。
HP掲載準備中です。

 

初級セミナーはわたしは今後行わないので、
プロ養成コースを卒業した認定講師によるセミナーか
オンラインセミナーのみになります。

リニューアルしたHPの募集ページは準備中です。

オンラインセミナーは現在こちらからお受けしています

 

認定講師によるものを受ける良さは、
オンラインと違って一人一人細やかにフォローしてくれることと、
一緒に来た人とワークができることですよね。

オンラインだと独りぼっちなのでワークが出来ません。

声に出す、他の人のホロスコープを見る、
そんな風なワークで腑に落とせる度合いが実はかなり上がります。

オンラインには動画を繰り返し見ながら学ぶことができるメリットがあります。

参加者はどなたも受講後にFacebookグループでフォローいたします。

 

ぜひ今後認定講師が活動する際にはご参加ください(*^▽^*)

みんなも春からいそいそと動きだすと思います(笑)

 

 

わたしが開催するのは

「ホロスコープセミナーアドバンス」

「ホロスコープリーダー養成コース」

になりますが、
ニーズがかなりあるので、2冊目の発行後の3月半ばごろを目安にセミナーを開始していきたいと思います。

詳しい時期は未定です(これから考えます)。

 

東京、大阪(京都)をメインにアドバンスセミナーは2ヶ月に1回程度のペースでやりたいです。
人数も10名以内の少人数です。

 

プロ養成コースもあまり生徒を増やしたくないので、
年に3回くらいしか開催しない予定です。

どんなに増やしても4回。

毎回6名程度までにしようと思っています。

 

アドバンスを受けなくても、
オンライン含めて初級セミナーを受講された方は
プロ養成コースを受けることができます。

 

そういえば今年も夏にマカハセミナーをやりたいです。
8月かなぁ。中身は決めたらまたお知らせします。

 

 

セミナー以外では、

2月26日(日)には京都で「星使いの時刻表」の発売記念の講演会と交流パーティーをします。

東京の光文社さんでも主催いただいて講演会をするかもしれません。(3月頭頃)

本の予約をご案内した際に質問をいただいたのですが、
おそらく出版イベント参加の際には書籍が含まれると思います。

サイン本ですね。。。

 

間に合うように頑張ります!

 

イベントやセミナーについてはまた随時お知らせします。

 

 


おかげ様で重版決定!!
「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」詳細はこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
Amazonで予約受付中です!

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆