2024.02.29MOVIE占星術を知るYouTube 星の舞チャンネルに無料のセミナー動画をアップしました!

『星の舞式構成占星術事典』、お求めいただいてもよくわからない方、
興味があっても今までの占星術の概念とかけ離れているために手を出せずにいる方のために、
セミナー動画を編集して、無料講座としてアップしました!

1部と2部に分かれていて、合計1時間10分ほどの動画となります。

空に輝く無数の恒星のうち、あなた自身にどんな星が影響しているのかを知ること、
恒星に親しむことで、星を眺める時の気持ちが変わります。
そして、あなたのより深い魂レベルへの影響を知ることが出来ます。

「パラン表」というのをastro.comで出すことさえできれば、あとは『恒星占星術事典』で読み解くことが出来ますので、ぜひ多くの方にお届けしたいです。

この本は本当に見た目に美しく、これほど知識や情報が網羅された上にわかりやすい恒星の本はありません。

また、恒星占星術セミナー(アーカイブ受講)がこれに合わせて半額となりました!
この機会にぜひご検討ください。

星の舞式恒星占星術事典はこちらです☆

 

 

また、おかげさまで初版1500冊が完売し、11月に第2版を刊行した『星の舞式サビアンシンボル辞典』についても、

セミナーの冒頭部分を編集してYouTubeにアップしました!

もしよろしければこちらもご覧ください☆

 

3月上旬には、2024年の星の流れや春分図についてなどの動画もアップしたいと思っています。

チャンネル登録よろしくお願いいます☆

 

星の舞STOREへ☆

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook