COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

宇宙の流れを知り、波に乗る。うまい波乗りとは?

去年の今頃クリスタルボウルを買いましたー

 

もうすぐ、光文社から「宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表」を発売です!

>>2冊(ほぼ)同時発売キャンペーンのサイン本販売はこちら

 

わたしは占星術を知って、ほとんど独学でここまで来ていますが、
これだけの力をつけてくれたのは毎週毎週お届けしてきた時代読みだと思います。

皆様ご存知の「星使いの時刻表」ですね。

 

上なるもののごとく下なるものはあり

という照応の法則は、
あらゆる領域にかかわります。

国家にもわたしたち一人ひとりにも、
意識の深い領域から現実の目に見える世界にまで。

源のエネルギーが
下に降りるときに、
それぞれの層に同じような影響を与えます。

あまりに多岐に及ぶ影響なので、
それを解釈するのも多岐にわたります。

わたしは「意識」とか「精神」のレベルへの影響に常にフォーカスしています。

国家にフォーカスすれば政治のことがある程度わかるでしょうし、

お金にフォーカスして株で儲けることもできるのかも?笑

恋愛にフォーカスしたり、まぁ、いろいろできると思います。

結局、読み手の興味関心や哲学によって変わってくるのだと思います。

 

わたしは宇宙のエネルギーを先に読んで、
そのあと、何が起こるのか「体感したい」という気持ちがすごくある。

 

「星使いの時刻表」執筆の際にも、
長いスパンの星の解釈を書いたりしました。

何百年か前のホロスコープを開いたりして、
あぁ、この時代も面白いなぁ。
体感したかったわぁ。。。。
なんて、マニアックに唸りました(笑)

 

それでも今の時代はやっぱり面白いですよ。

 

星の大きな流れがわかると、
未来はわくわくした楽しみになります。

 

きっと「星使いの時刻表」を読んでいただいた方にも、
その感覚は伝わると思います。

あぁ、このころ、わたしは何をして何を思い、
どれくらい成長するだろう。

そんな風に未来にワクワクした感覚を乗せることができれば、
ものすごい加速が起こると思います。

 

星の情報は宇宙の意思を読んだものなので、
宇宙の情報の中でも最も深い領域のものです。

そして私はそれが下りてくるときの、
それでもやはり深い部分、言語化できるぎりぎりのところを言葉に変えています。

だから、実際読んだときには何が起こるかはっきりとはわからないかもしれない。

そしたら何が自分の身に起こるかな、どんな感覚を楽しめるかなと、
楽しみに迎えてくれたらいいんじゃないかと思うんですよね。

 

でも、「ぜひともこの時は何か手を打って!!」という時も実際にあります。

 

宇宙の流れに対して手を打つっていうのは、
感覚としては海の波乗りに似ています。

 

普段は普通に楽しめばいい波乗りでも、
ちょっとここ、ビッグウェーブ来るんだよね!!!!

とあらかじめ分かったらですね、
身構えて、うまく乗りこなそうと思うじゃないですか。

で、乗りこなすって何?っていうとですね、
自分の感覚を研ぎ澄ますしかなくてですね(笑)

 

そのノウハウはまた書きます(笑)

 

宇宙の波乗りのしかた・・・(*^^*)

 

その前に明日は射手座で下弦の月。。。

 

これまた、面白そーーー!!胸がキュンキュンする配置です♡

(ただの星バカですw)

 

射手座下弦の月にメルマガを配信します!読者様9520名!
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 


2冊(ほぼ)同時発売キャンペーンとして、サイン本のご予約を受け付けています!
オリジナルポストカード付!すでに40名がお申し込みくださいました♡

 

★2017年から18年を語る!『星使いの時刻表』出版記念イベント、講演会開催!

Amazonで予約受付中です!

 

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

 

 

おかげ様でたちまち3刷重版決定!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!