COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】いざ、ゲートを超えますよ

 

2月22日の朝7時ちょっと過ぎぐらいに、
太陽がドラゴンテイルにぴったりと重なります。

2のぞろ目だし、この日、何があるかなーーーと、
個人的に勝手にそわそわ。

その日ぴったりでなくても、この前の19日の下弦の月から、
26日の魚座新月まで、とても深くて大切な時間の中にあります。

この前、宇宙の流れに乗る方法についてちらりと書きました。

コツとしてはですね、
星からの影響、
宇宙のエネルギーの影響って、
注意しないと意外に取りこぼしやすいような感じなんですよね。

そこを研ぎ澄ますのが大事です。

 

研ぎ澄ますことの第一は

☆自分の感情、感覚、意識 です。

ものすごく腹の立つことがあった、
嬉しいことがあった!みたいに毎回わかりやすいわけでもなく、
あれ?みたいなちょっとした違和感だったり、
ようやく決意できた、とかね、
えええ??私こんな風に思っていたんだ!?
みたいな気づきだったりね、

そういう影響です。

でもさ、そういうのって、受け取る時の感覚は微細でも、
大きな影響として後々つながっていきません??

 

例えば「転職しました」
みたいなことが起きたとして、
それって人生においてはなかなかにビッグな出来事だと思うんですよね。

でも最初のきっかけって、
何か人間関係でひどく傷つくとかそういうのでない限りは、
「あ、わたし本当はもっとこんなことしたかった」
とか、
「あ、なんかもうこの仕事違う」
とか、
そんな感じでいきなり感覚が変わったり、
静かに決意できたりする。

そんな、最初のきっかけをとらえるタイミングはたいてい星に現れていたりします。

 

また、外からのメッセージや出来事に注意したほうがいい配置もあります。

やけに他者のあり方にイライラすることが重なる、とか、
似たようなキーワードを何度も見聞きする、
とかもわかりやすいメッセージです。

ある人の言葉に大きな気付きを得る、とかもですね。

あとはキーパーソンに出会うとか。

後々、あの時のあの言葉で気持ちが変わったなとか、
あの出会いはカギだったわ、とか、

そんなやつです。

あとは、「ふと気になる」は大事ですーー!!!

ふと本を手に取った、
ふと、いつもと違う道に行きたくなった、
ふと、連絡したくなった。とか。
イベントに参加した。
申し込んだ。
とかもそうかな。

とにかくやりたい、決めちゃおう!は星が裏の深いところで後押ししている場合が多いです。

 

22日の朝は太陽がドラゴンテイルに合。
この配置は、過去世でさんざんやってきて、
本当は超能力を持ってるのに、
封印していることをやり始めるってことだな、
と、
まだ自分にあてはめずに純粋にホロスコープから読むじゃないですか。

>>こちらの記事参照

そしたら、「自分の事例」の体感がしたくてしょうがない。

これね、当たるとか当たらないとか気にしなくていいんですよ。

自分の人生なんだから、「これがそうだった!」「これがそうだ!」
と、思ってしまっていい。

大体間違ってないから大丈夫です。

わたしの場合はね、やっぱり「星使いの時刻表」ですね。

2月22日には本が印刷所から上がってきて、23日の朝には我が家に届くんだって。

更にはWEB女性自身の連載も、たぶん22日か23日からスタートします。

わたしの星使いの時刻表が、いよいよ世に出ます。

 

発売日の3月1日は太陽が海王星にタイトに重なりますし、
うーーーん、宇宙完璧♡

実は、これはわたしにとってはちょっと怖いことです。

だって多くの人がわたしの本を指標にして1年を送ってしまうのだから。

既にブログでは毎週書いていますけど、
本や大手のWEBマガジンでは影響力が違います。

 

フィラエ島のイシス神殿にて

 

この本の企画は、エジプトで書き上げたんですが、
過去に神官だったときとかはたぶんそうやって、
神託っぽく星のエネルギーをずーーっと読んでいたんですよね。

昔は主にそれだったのですよ。星読みといったら。

それを現代によみがえらせちゃってるなーなんて。

わたしのドラゴンテイル、やっぱりこれか
みたいなことも思ったり。

スイッチ、押された

さーさー、発売まであとわずかです。
この本の宇宙からの支援、どれくらいあるかな。。。

 

あとはですね、今の星の配置として面白いのは、
火星と天王星が牡羊座で重なりますね。

そこに天秤座の木星が向かい合います。

これは、

自分のさらなる独自性に向けた改革の実行。

新しい方向に向かう勇気。

社会に迎合せずに自分にしかできないことをする決意。

というような配置です。

土星と水星がそこに調停という調和的な配置で、

このタイミングでしっかりと意図し、言葉にすることが大切。

そうして今後その決意したことを着実に根付かせ、新たな社会基盤としていく。

そんな風になります。

めちゃめちゃ神秘的ですー!!

この辺が、本当に、本当の自分で生きるかどうかの
最終ゲートかなぁと感じます。

26日の新月を超えたら、魂の着火ができていない人と、

できている人とでは大きな分離がありそう。

牡羊座の天王星、火星の合はまさに「着火」という感じね。

有効に使わないと、突然の争い、破局、怒りやフラストレーションになりやすくもあります。

 

あなたにとって、隠し持ってきた能力は何でしょう。

大事な大事な今の時期の気づきやメッセージ。

どうぞ取りこぼしの無いように♡

 

 


2冊(ほぼ)同時発売キャンペーンとして、サイン本のご予約を受け付けています!
オリジナルポストカード付!たくさんのお申込ありがとうございます♡

★2017年から18年を語る!『星使いの時刻表』出版記念イベント、講演会開催!
2月26日@京都 残席あります 5名
3月1日@東京 満員御礼です!

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

おかげ様でたちまち3刷重版決定!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!