COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

つれづれ

あなたはこの社会に、何を投げうちたいのか。

※このイルカの壁画はクノッソス宮殿の女王の間にあるそうです。5月頭に見に行きますよー(*^^*)

 

宇宙の法則として、わたしにとっては当たり前なのですが、
ステージが大きく変わる前って大きな手放しや揺らぎがありますよね。

 

今はちょっとそれが起こっているのかなーという感じがあります。
(自分でも、周囲でも)

 

仕事のスタッフの入れ替わりとか、

今までは聞こえてこなかった自分への批判やディスリの声が聞こえてきたりとか、

人間関係でトラブルが発生したりとか、

仕事でミスが連発したりとか…

春分前後から今までそんな騒動が起こっておりました。

 

4月からは3冊目の出版の企画を練ることに取り掛かりますが、
これはたぶん今までよりも時間をかけて世に出していきます。

 

編集の方もかなり素晴らしい方で、
とても楽しみにしています。

最初に出会ったときに、先方もシンパシーを感じてくださっていて、
わたしも、こんな方がいるんだ!と衝撃を受けてとてもワクワクしました。

それでも企画が決まらなくて、
その間にKADOKAWAさんと光文社さんで先に企画が決まったのでした。

ようやく春分明けに打ち合わせができ、
テーマが決まって、あとは構成と原稿次第ですね、という段階にあります。

でも同時に、わたしがこれをテーマに書いていいのか・・・という恐怖もあります。

怖れ多いわよwと。

つーかよく知らないしwみたいな(笑)←おいw

知らないのにメッセージが来るんですよ。やれってw

 

わたしは36歳から10年間の火星の年齢域は、
なん十冊と本を出すのだと決めていますが、
年に2~3冊程度で10年やればそれで充分だと思っています。

ものすごい勢いで本を出されている方もいますが、
良質な本をエネルギーを注いで丁寧に作っていこうと思っています。

出版のオファーもどんどん来ておりますが、
ことごとくお断りしていますw

いろんな声がかかるので、
自分の立ち位置や世界観を守るために、
意志の力をしっかりと保っておかなければと思ったりしています。

自分一人では判断もしきれないことばかりで、
信頼できる少数の人とよく話し合わなきゃなぁとか。

その点では夫がやっぱり最高です。
ずっとわたしを見ているし、
名声や欲で動いたら、
すぐに見破られてしまうわ。

 

2年前の桜の季節の写真!初々しい♡

 

前にもこういうことがあったなぁって思い出されます。

わたしのセミナーが毎回満員御礼になるようになって、
まだ2年も経っていないのですが、
独立して3カ月目に、気持ちがやけに落ち込んで、
何のために生きているのかさえ分からなくなったり、
面倒なことが続いたり、
セミナーやイベントに申し込んでくれた方の半数がキャンセルという異例の事態が起きたり、
むしろセミナーの開催依頼をした人が梯子を外して参加しないと言い出したり…

そんな意味の分からないことが起こりましたけれど、
あのセミナーを少人数で終えたとたん、
その翌月からあれよあれよと毎回満員御礼が続くようになりました。

あの次元上昇は非常にはっきりしていました。

そのセミナーは初めてサビアンシンボルのワークを組み込むようになって、
そこでステージが大きく変わったんだと思います。

サビアンシンボルには魔力があります。

サビアンシンボルはここ100年以内にできた新しい手法ですが、
わたしは本来の形に戻ってきた証拠だと感じています。

本来はそうやって、12サインのイメージをアカシックレコードから降ろしていたのだろうと。

星を読むことは宇宙の、神々の意志を読むことであって、
その本来の形に近づいたんだと思っています。

わたしのセミナーが人気なのは、サビアンシンボルを組み込んだおかげだとすら思います。

 

あとは海外に行くようになってからは、毎回そのたびに自分が大きく成長するのがわかります。

ハワイとエジプトでもそうでした。

 

来月末からは念願のギリシャに行きます。

秋にはイギリス行きも決まっていて、今年はヨーロッパづいています。

エーゲ海でアトランティスのエネルギーをインストールしてきます♡

 

 

牡羊座新月のエネルギーはなんて純粋なんだろうと、
体感してみて改めて思っています。

10ハウスに牡羊座5天体。

これは、ビジネスプランを練ろうとか、仕事で新しいスタートを切ろうとか、
そんなレベルではなかった。

 

この先どんな逆境に逢おうと、

それでも見たい世界はなんだ。

あなたはこの社会に、何を投げうちたいのか。

そんな十数年先までのビジョンを

身体いっぱい感じて、

発芽を待つことだ。

 

 


☆無料メルマガ「星の舞便り」は、現在プランの移行のため新規の受付ができません。
明日、4月1日より新規受付可能となる予定です。

 

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

☆ホロスコープセミナーオンラインは現在受付停止中です。
4月7日より再開します。