2017.07.10セミナー・イベント【癒しフェア2017in Tokyo】へのゲスト出演が決定しました!

 

山羊座満月の前日に突然のオファー!笑

8月5日、6日に東京ビックサイトで開催される癒しフェア2017 in Tokyoで無料の講演会をしてください と…

 

謝礼は無いけどブース出展無料でしていいです…と。爆

 

来場者3万人の国内最大級の癒しのビッグイベント。

一度行ってみたいと思っていた。。。

 

スケジュール確認したら空いているではないですか!!

 

ちょっとちょっと!時間ないじゃん!!(焦る 笑)

 

でもブース出展もしてみたい~♪

お祭り大好き~♪

 

ということで、出演決定いたしました!!

>>癒しフェアのページにもう掲載されている!!

 

わたしの無料講演(5日の17時~)のあとは、心屋仁之助さんの有料公演がある!

わたしの講演の直前、時間もちょっとかぶるよってタイミングで神社で有名なりゅう博士の講演も!

海外のビッグなスピリチュアルのゲストもいっぱいいる!!

 

そしてなぜか叶姉妹!トークショー聞きたい~~( *´艸`)

 

>>詳しくは癒しフェアのHP見てね!

>>入場料1000円ですが、アンケートに答えると無料で招待してもらえるらしい

 

普通にミーハー 笑

 

ブース出店も大学時代の学園祭を思い出す。。。
楽しかった…懐かしい♡

 

狭いスペースなんだけど、せっかくなので、わたしの生徒たちからのセッションを格安で受けられたり、
ちょっとしたワークショップなんかもやれたらなぁと思います♪
(おそらく朝イチで整理券配ります)

 

本を買ってくださった方には、「買ったよ」とブース内で声をかけていただいたら、
オリジナルポストカードをプレゼントします!!

 

 

あとは物販にも前から興味があったので、
オリジナル商品を今から大急ぎで作る!

星の舞オリジナル12星座ブレンドオイルとか、
ライオンゲートオイルとか、
乳活オイルとかエロスオイルとか
松果体活性ブレンドとか!笑

アイデアいっぱい!

楽しいわぁ~~♡

※もちろんYoungLiving社のエッセンシャルオイルやキャリアオイルを使用します

 

手間を考えて物販って避けていたのですが、
ずっと興味はあったのです!!

数に限りがあると思うので早めに買いに来てね!

商品に関してはまた、いろいろブログ配信しますね~♡
ウキウキ(*’▽’)♡

 

そして!!

わたしの無料講演会の概要をコピペしますね!

 

**

テーマ「星から知る、これからのクリエイティブな生き方~宇宙の流れに乗り、最高の人生を手に入れる」
5日(土)17:00~18:00

 

宇宙の流れは絶対である。
知ることで、流れに翻弄されるのではなく、流れを意図的に生かすことができる―

1日が24時間なのは、地球の自転の速さによるものです。
1年が365日なのは、地球の公転の長さによるものです。
月は28日で満ち欠けします。

同じように、他の惑星も、決まった速さで動き、それぞれのエネルギーを地球に届けてくれています。

太陽の光が絶対に必要なように、月の引力が潮の満ち引きに影響するように、他の星々も、間違いなくわたしたちの生活に強い影響を与えています。

朝、昼、晩、
春夏秋冬、
…これらのリズムが絶対であるように、星からのわたしたちへの影響は絶対的なものです。

海の潮の流れにも、天気にも、
わたしたちは逆らうことができません。

だから、天気予報を、潮の流れを知って、生かすように、星々が織りなす時代の流れも知って、活かしましょう。

講演では、わたし自身が占星術に出会ってどう生き方が変化したのか、これからの時代の方向性と流れについて、どんなことを意識するとうまく行きそうか、
数千年単位の時代の流れから、
数年単位の流れまで、
具体的にお話しします。

 

―― 智慧は力である ――

宇宙の法則、叡智の詰まった占星術の世界に触れましょう。
多くの方のお越しをお待ちしています。

 

**

 

いやー、普段のセミナーは読者様とか、わたしのことを知っている方がほとんどだけど、
癒しフェアでは、そうでない方もお越しになると思うので、緊張します!

でも、絶対に何か持ち帰ってもらうというか、
聞いてよかったって思っていただけるものを、
たとえ無料の講演でも、楽しくしっかりお伝えしたいと思います(*^-^*)

 

 


募集開始!!残席4名です。
>>講座の詳細とお申込はこちらです

おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 
今後のセミナー開催予定はこちらです

 
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook